このページの本文へ

今年最初なのに最後になりそう……。服部美貴がイベントで重大ニュースを発表!

2006年06月05日 16時47分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
服部美貴

「明日いよいよニュースを発表しますんで!!!」

アイドルがブログを持つのが当たり前になってきたが、ブログで近況をチェックしてからイベントに参加すると一層楽しめるというのが最近の傾向。トークの際に、より近い立場で話を聞くことが可能だ。関西のテレビ番組などで活躍中の服部美貴さんは、3日に秋葉原の石丸電気ソフト2で開催されたDVD『GOODDAY!』(発売:ぶんか社/3990円)のイベントに先立ち、前日に上記のようなコメントを入れていた。さて、一体どんなニュースが発表になるのだろうか……?

「7月8日に大阪でラスト撮影会をすることになりました。撮影会は今年1回もやっていなかったのですが、ファンの方へ今までありがとうございましたという気持ちも込めて一人(単独)でやろうと思ったので……」



MP3ファイルMP3ファイル(89.63KB)会場で録音した服部美貴さんの声はこちら

何と服部さんとファンが触れ合う貴重な撮影会はこれが最後になってしまう!! まさにニュースだ。服部さんは関西が活動の拠点になっているので開催も大阪。東京からの参加はむずかしいかもしれないが、「来ちゃってください、待っています!!」と笑いながら答えていた。

「今回もいろいろな水着を着ました。元気な感じとか、廃墟の大人っぽいしっとりとした感じとかもあって、いろいろな私の顔を見てもらえる」 「5人くらいの人しか来てくれないと思ったのですが。関西の番組にしか出ていないし……。たくさんの方が来てくれてびっくりしました。すごい嬉しかったです」
今回のDVDについて「今回もいろいろな水着を着ました。元気な感じとか、廃墟の大人っぽいしっとりとした感じとかもあって、いろいろな私の顔を見てもらえる」とコメント「5人くらいの人しか来てくれないと思ったのですが。関西の番組にしか出ていないし……。たくさんの方が来てくれてびっくりしました。すごい嬉しかったです」

さて、今回発売されたDVDについてであるが、撮影は本人が初めて渡航したグアムで実施。ずっと水を飲んでいたほど暑かったというが、「今回もいろいろな水着を着ました。元気な感じとか、廃墟の大人っぽいしっとりとした感じとかもあって、いろいろな私の顔を見てもらえる」とのこと。注目は今までほどんど出してこなかったおでこを全開にしている廃墟でのシーン。今までかなりためらっていたが、スタッフに言われて思い切ってやったら大好評だったらしい。

「5人くらいの人しか来てくれないと思ったのですが、関西の番組にしか出ていないし……。たくさんの方が来てくれてびっくりしました。すごい嬉しかったです」

本人の予想に反してイベントはかなりの盛況ぶり。関西だけでなく、東京方面にもしっかりとファンが根付いている証拠である。来月で撮影会が最後になってしまうのは非常に残念なことだ。近況報告、今後の予定なども含めた情報はブログでチェックしよう。

■プロフィール

服部美貴(はっとり・みき)
生年月日:1984年9月19日生まれ
出身地:奈良県出身
血液型:B型
サイズ:T164、B84、W57、H87
趣味:お菓子作り、映画鑑賞、作詞
特技:スペイン語、書道(六段)

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ