このページの本文へ

松田純、色をテーマにした最後のセクシーDVD?

2004年06月20日 22時26分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
松田純

「もうこれで最後というセクシー映像作成のためロスへ」
セクシーなジャケット裏のコメントにはこう書かれている。本人も「もう最後だと思ってやりました」とイベント中に挨拶した。
20日、ISHiMARU SOFT1で松田純ちゃんのDVD『Fleecy Clouds』(3990円/販売:イーネット・フロンティア、発売:エフ・ピー・ジェイ)の発売を記念してトーク&握手会が開催された。
「私が着てみたいって言ったんですけど、男もののワイシャツを着ているところもあります。実際に着てみて楽しかったですよ」。ほかには「ブルーをテーマにしたシーンでは天使の格好をしてるんですけど身にまとっているものが少ないっていうか…。ブラックがテーマのシーンもセクシーです」
「(セクシーは)最後なんですか?」と報道陣に聞かれると、「どうなんですかね~、今度は普通の服を着てみたい。でもそれじゃダメかな(笑)」と回答した。



DVDを持ってロケ地はロスの郊外。色をテーマにした内容になっている。「私がスタッフ紹介したり、スタッフが私の紹介したり…」といったシーンも盛り込まれているという。

DVDのテーマは色。「前も色をテーマにした作品を出したんですけど、今回は衣装やアクセサリーなど、身につけているものにこだわってみました。ナレーションもその場その場の撮影中に考えたものが入ってます。色についての思いを感じてもらえたらって思います」
とアピールした。

イベント中 ファンと握手
夏はどんな浴衣を着てみたいですか?と質問され「今いろんな浴衣が出てますけど、あえて紺を着てみたい」。

今後はSKY PerfecTV!の競艇番組に、7月中にはフジテレビの2時間ドラマに出演予定。3月に出た『LUNA JUNE』(英知出版)が発売中だ。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ