このページの本文へ

【ニュース】超ヌーディー!? 吉岡美穂が約1年ぶりの写真集!

2004年03月06日 22時41分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
吉岡美穂

「1年で成長した私を見てくださいね」
そう語るのは、久しぶりに写真集を『NOVEL』(小学館/980円)をリリースし、記念握手会を6日(土)に池袋で行った吉岡美穂ちゃん。昨年、“最後の水着”と銘打った写真集を発売して以来の作品となったが、水着のさらに上をいくヌーディーな姿で登場。これまでにない衝撃的な一冊なっている。 撮影は女性のカメラマンが担当。美穂ちゃん自身、「女性に写真集を撮られるのは初めて」とのことだが、「男性が撮影されたものとは違った作品になりました。すべてに満足の作品です」と太鼓判。今まででもっとも長い1年ものインターバルをあけての写真集は、かなり気に入っている様子だ。



表紙にもなっているヌーディーなシーンが一番のオススメ表紙にもなっているヌーディーなシーンが一番のオススメ
男性が撮影されたものとは違った作品になりました。すべてに満足の作品です
「男性が撮影されたものとは違った作品になりました。すべてに満足の作品です」

ロケ地はタイ。アジアンテイストな場所で撮影されてはいるが、表紙にもなっているヌーディーなシーンが一番のオススメ。“まったく新しい”という意味を込めて付けられたタイトルからもわかるように、今までになかった雰囲気の美穂ちゃんが見られる。また、“タイトルには“真っ白な”という意味もあり、本人的にはデビュー当時の真っ白な気持ちを大切にしたいとの希望も。



来場したファンは約700名
来場したファンは約700名

イベントにはおそらくタイのものと思われる赤の衣装で登場。モノトーンのシンプルな衣装が多かったので、これもまた新しいイメージを喚起させてくれた。来場したファンは約700名。会場はたくさんの人で埋め尽くされ、その人気ぶりを改めてアピールした。



吉岡美穂(よしおか みほ)

生年月日:1980年2月3日生まれ
出身地:大阪府
血液型:A型
サイズ:T168、B85、W59、H87cm
趣味:料理、カメラ
特技:水泳
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ