このページの本文へ

【ニュース】小倉優子、「パチンコの景品はお菓子がいい!」

2003年12月17日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小倉優子

「パチンコ店にしかないお菓子が欲しいです(笑)」
17日、都内で新型パチンコ台『CR チャールズ・チャップリン』(奥村遊機株式会社)の記者会見が行なわれたが、そこにゲストとして登場した小倉優子ちゃん。チャールズ・チャップリンの女性版として真っ赤なタキシードに身を包んだ優子ちゃんは、「パチンコでは、玉を景品に交換できるんですが、何に交換したいですか?」との報道陣の質問に、冒頭のように回答した。



「パチンコにはお仕事で行ったことがあります。勝負のほうは…玉がなくなっちゃったってことは…ダメでした」「パチンコにはお仕事で行ったことがあります。勝負のほうは…玉がなくなっちゃったってことは…ダメでした」

今回の機種の印象についてはキャラクターが走っているところがカワイイと話したが、実際にチャレンジするのは「様子をみてから」と慎重。「お仕事の合間にマネージャーさんにつれていってもらいたい」とコメントした。この日は、チャップリンフリークの山田雅人さん、映画監督の山本晋也さんも登場し、チャンプリンの映画の思い出を語った。

記者会見会場 記者会見会場
チャップリンフリークの山田雅人さん、映画監督の山本晋也さんも登場した。記者会見会場はチャップリンの写真でいっぱい

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ