このページの本文へ

吉沢萌、水着&セクシー衣装で登場!ちょっと大人な女性に変身!

2003年11月02日 20時58分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

TVやグラビアで活躍中の吉沢萌ちゃんがビデオ・DVD『Erotica』(ベガファクトリー/ビデオ:3200円、DVD:3800円)をリリース、記念イベントが開催された。イベントには胸元を強調した衣装にミニスカートで登場したが、「ちょっと透けてるんですけど水着着てるからいいかなぁと思って(笑)」。B92、W58、H87といったバツグンのスタイルにファンがクギづけとなった。



今回の作品はこれまでの吉沢萌ちゃんと違ってぐっとセクシーな作品。「ちょっと戸惑いがあったけど、最後は楽しくできました」とコメント。極めつめのシーンは?との質問には「開脚してるとこです(笑)」。確かにジャケット裏表紙には水着やレースクイーンの衣装で開脚している写真が掲載されている。その他にもコスプレシーンが満載。ボンデージ姿もオススメだとか。

水着水着
イベント途中からは水着に着替えて登場

11月30日には大阪信長書店、大阪トップジャパン日本橋店でもイベント開催予定。また、来年の2月の作品が早くも決定しており、そのおろにはCDデビューも予定されいている。

(プロフィール)
吉沢萌(よしざわ もえ)

生年月日:1984年2月27日
出身地:東京都
サイズ:B92、W58、H87
趣味:料理、ショッピング
特技:モダンバレエ
その他:『ゲームWAVE』(TV東京)ほか多数出演、写真集『moreII』(ぶんか社)
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ