このページの本文へ

吉沢萌「バラエティ番組で頭にタライを落とされてみたい!」

2003年03月04日 00時00分更新

文● 稲葉

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビやグラビアにて活躍中の吉沢萌ちゃんの最新DVD『more 萌 moe』がトラフィックジャパンより2月25日に発売(定価3800円)。記念のイベントが1日、石丸ソフトワンで開催された。
「ミニドラマが入ってるんですけど、萌ちゃん、演技してるよ!っていうところが見どころです。簡単に言うと“天然ボケ”の女のコの話なんですけど、友達に“天然ボケの女のコの役やるんだよ”って言ったら、“ノンフィクションでしょ”って言われたっていう伝説が残ってるんですよ(笑)」。
 実際に近いんですか?という記者の質問が上がると「日常的にあります(笑)」と萌ちゃん。



 「今後はバラエティ番組に出て、頭にタライを落とされたいです。タライ落とされたり、ケーキあるじゃないですか、あれを顔に…、パイ投げをやりたいです」
と、少々変わった今後について平然と話す萌ちゃんに、報道陣は大ウケ。
「…それと、○と×が書いてあって、飛び込むと泥になってるのとか、そういうのを本当にやってみたい(笑)。4月9日に写真集が出るんですけど、これがまた、今までの吉沢萌とは違ったものになるんじゃないかなと思うので、より大人になった(笑)、“セクシー萌ちゃん”を打ち出していきたいです。今までは健康的、肉とか好きなんだろうな~って感じ(笑)。(今後は)どっちかっていうと野菜かな。…宇宙食。…?だんだん話がわからなくなってきました(笑)」



吉沢萌(よしざわ もえ)

生年月日 1984年2月27日
出身地 東京都
血液型 B型
サイズ T163、B92、W57、H86
趣味 料理、ショッピング
スポーツ スノーボード
特技 モダンバレエ(13年)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ