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デルコンピュータ、法人向けクライアント製品を対象にした当日出張修理サービスを開始

2002年05月08日 18時05分更新

文● 編集部

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デルコンピュータ(株)は8日、企業、教育/官公庁市場向けのクライアント製品向けの保守サービスとして、故障が起きた場合、その日に出張修理を行なう保守サービス“当日対応オンサイト保守サービス”を同日付けで開始すると発表した。

受け付け時間は、月曜日から金曜日の9時から16時まで(祝祭日と年末年始を除く)。対象となるクライアント製品は、デスクトップパソコンが“OptiPlex(オプティプレックス)”、ノートパソコンが“Latitude(ラティチュード)”、ワークステーションが“Precision Workstation(プレシジョン・ワークステーション)”。料金は、“3年間当日対応オンサイト保守サービス”が1万6000円、“4年間当日対応オンサイト保守サービス”が3万9000円、“5年間当日対応オンサイト保守サービス”が6万2000円となる。

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