このページの本文へ

「Dungeon Siege」国内版発売記念キャンペーン開催!Chris Taylorサイン入り等身大ポップをゲットせよ!!

2002年04月16日 22時59分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
等身大ポップ
プレゼントされる予定の等身大ポップ

 先に並行輸入版が店頭に並んだ、Microsoft製のアクションRPG「Dungeon Siege」。その完全日本語版として5月17日の発売が予定されている「マイクロソフト ダンジョン シージ日本語版」発売記念キャンペーンが16日から始まった。これは、公式サイトにアクセスして簡単なアンケートに答えると、同製品のリードゲームデザイナーである、開発元Gas Powered Games社代表取締役Chris Taylor(クリス・テイラー)直筆のサイン入り等身大ポップが抽選で30名にプレゼントされるというものだ。

 等身大ポップは右を参照。今回、国内版の発売に際して同氏の来日予定はないため、全高162cmの巨大なポップをアメリカへ送り、サインしてから当選者のもとへ送り届けるということになったのだという。このため「若干時間がかかる場合があります」とのことだが、それにしてもなかなか壮大かつ贅沢なキャンペーンである。

 応募受付期間は23日(火曜)までの全8日間。まだ発売までには間があるので、今の気持ちを気軽に回答してみてはどうだろうか。なお、アンケート回答ページはこちらとなっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ