このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

7月発売予定のビデオ「スパイガール大作戦」、森下千里・名波はるかの超セクシー衣装をキャッチ!

2002年04月09日 12時46分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
森下千里、名波はるか

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2001」を受賞し、TV朝日「イマドコ?」でも活躍していた森下千里ちゃんと、Gカップバストで2000年GT500・ARTAギャルの名波はるかちゃんが、セクシーな衣装で登場した。この衣装は7月20日から販売されるオリジナルビデオ「スパイガール大作戦」用のスパイスーツ。
 4月8日に株式会社エッジが開催した記者会見によると、アクションあり、セクシーシーンありのちょっとコミカルなスパイドラマで、7月は森下千里ちゃん主演の第1作、名波はるかちゃん主演の第2作を出し、その後毎月2タイトルベースで作品を販売していくとしている。



記者発表

 また、同時にイメージDVDとメイキングDVD付き写真集も販売する。株式会社エッジの代表取締役・金山昇一氏によると「DVDはオリジナルビデオの2次利用ではなく、オリジナルビデオはちゃんとしたドラマとして、DVDはイメージDVDとして別途制作して販売。しかも、よくある水着のDVDではなくスパイのイメージを生かしたものに仕上げたいと思っている」とのこと。



記者発表

 作品に登場する森下千里ちゃんと名波はるかちゃんは、「セクシータレントと紹介していただいたんですけどご期待に添えるように頑張りたい。私らしく、元気でかっこよくオシャレな作品になるように精一杯やりたい」(森下)、「普段、キックボクシングを少し習ってるんですが、それを生かしながらセクシーアクションにチャレンジできればと思ってます」と話した。



前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ