このページの本文へ

デル、事故によるパソコンの損害を保証するサービスの提供を開始

2000年05月15日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

デルコンピュータ(株)は15日、不測の事故によるパソコンの損害を保証するサービス“CompleteCare(フルサポート・サービス)”を提供すると発表した。同社の法人営業部、ダイレクトセールス事業部(TEL.044-556-6190) 、インターネット直販“オンライン・ストア”を通じて、同日販売を開始する。

同サービスは、盗難や火災/水災/落下などによる破損といった不測の事故によってパソコンに損害を受けた場合に、無償で部品交換/修理/同等性能品への交換を行なうサービス。対象となる製品は、デスクトップパソコンの『Dimension』/『OptiPlex』とノートブックパソコンの『Inspiron』/『Latitude』の4シリーズ。同サービスは対象製品と同時に購入することができる。料金は、1年間で5000円または3年間で1万3000円。ただし、同等品に交換された場合や修理代金の合計が対象製品の購入時の金額に達した場合、サービスの有効期限は終了する。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン