讃岐うどんチェーン「丸亀製麺」は、7月1日に「釜揚げうどんの日」を開催します。当日限定で看板メニューである「釜揚げうどん」の各サイズを半額で提供。
7月も開催!「釜揚げうどん」半額
釜揚げうどんは、茹でた手ての面を釜からそのまま桶に入れて提供する、丸亀製麺の定番メニュー。
「釜揚げうどんの日」には、そんな釜揚げうどんの並・大・得サイズいずれも通常価格の半額になります。
<釜揚げうどんの日限定特別価格>
釜揚げうどん並 390円→190円
大580円→290円
得770円→380円
釜揚げうどんの日は、毎月1日恒例で開催しているイベント(1月のみ実施がない)。並190円と破格で食べられるお得なチャンスなので、お近くに店舗がある人はチェックです!
※文中の価格は税込。
※一部店舗において価格が異なる場合がある。
※改装、臨時休業、施設方針などにより実施しない店舗がある。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります





