このページの本文へ

吉野家、1000円超え「絶品牛重」本日スタート!国産牛のプレミアムメニュー

2026年05月07日 12時50分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛丼チェーン「吉野家」は、国産牛を使用した「絶品牛重」を本日5月7日より販売開始しました。
 
 数量限定。価格は店内飲食で1207円(持ち帰り1185円)。

数量限定「絶品牛重」

 「絶品牛重」は、脂の乗った国産牛を厳選。1枚ずつ丁寧に焼き上げ、特製のすき焼きたれを絡め、甘みの強い長ねぎ、味が染み渡った結びしらたきを添えたというこだわりの一品。

「生七味」が別添え

 一口食べれば、国産牛の芳醇な旨みが口いっぱいに広がるんだとか。

 さらに別添の「生七味」を使用すると、爽やかな香りと辛味が加わり、味わいの変化が楽しめるとしています。

「牛ほっけ定食」もスタート

 牛のうまみを堪能できるというごちそうメニュー。いつもの牛丼もいいけど、絶品牛重は休みの日やここぞという時に選びたくなりますね。

 また吉野家では同じく今日より、魚と牛肉の両方を楽しめる「牛ほっけ定食」をスタートしました。こちらは店内飲食のみで899円。

「牛ほっけ定食」も同日スタート

※記事中の価格は税込み

カテゴリートップへ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

もぐもぐ動画配信中!