このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

小悪魔系の魅力あふれる清宮みいな、制服やサキュバス姿で魅せる1st DVDリリース!

2025年11月16日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白で小悪魔的な可愛さが魅力。撮影会でも人気の清宮みいな(きよみや・みいな)さんが、1st DVD「初恋天使」(発売元:グラヴィス、収録時間:110分、価格:4620円)の発売記念イベントを11月2日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま25歳の清宮さんは、今年3月から本格的にグラビア活動を始め、「ミスヤングチャンピオン 2025」にも参加。ファイナリストに選出された期待の新人である。今春に宮古島で撮影された1st DVDは、高校生の恋愛をテーマにした映像である。

――初めての映像ロケはいかがでした?

【清宮みいな】 めちゃくちゃ寒くて、プールで撮影しているときなどは凍え死にそうになるほど。途中で泣いちゃったりもしましたが、がんばって形にした1st DVDなのでいっぱい視聴してもらいたいです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【清宮みいな】 学園が舞台なので制服はもちろん、水着でビーチに行ったり、彼氏(=視聴者)のためにメイドになってあげたりします。特に競泳水着はスタイルがよく見えるし、めっちゃ似合うとスタッフの方々に褒められました!

――オススメは?

【清宮みいな】 ピュア感があって可愛いので、やっぱり制服がイチオシです。彼氏の夢のなかという設定のシーンで披露したサキュバス姿も、えちえちな感じで攻めている点で推したいです。

――ほか注目は?

【清宮みいな】 ソファーで透けた素材のワンピースを着ているシーンです。DVDジャケットにも採用されていますが、実は下になにも着けていません! すごく大胆だと思うし、ギリギリ感を楽しんでほしいと思います。

 ちょっとミステリアスな印象のある清宮さんだが、実はとても愛嬌があって話しやすかったりする。撮影会でも「みいなちゃんと話しているときが一番楽しい」とファンに言われるそうだし、実物のほうが可愛いと評判なので、まだ知らない人はこの機会にチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

  • 角川アスキー総合研究所

クルマ情報byASCII

電撃PSO2バナー

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中