イメージDVDの表現を追求するため、自ら台本を書くことでも知られる魔性系グラドルの村雨芙美(むらさめ・ふみ)さんが、7th DVD「ファンサしちゃうね」(発売元:竹書房、収録時間:155分、価格:4620円)の発売記念イベントを9月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
今夏に都内で撮影された7th DVDは、タイトルそのままだがグラドルとしての村雨さんのファンサービスを描いた物語。マネージャー氏の知り合いだというが、実際のファンの家も利用して撮るなど、村雨さんらしいこだわりが詰まっているのが特徴である。
――さすがですね。
【村雨芙美】 今回は台本そのものを書いたわけじゃないのですが。監督さんから4~5枚ほど簡素な台本をいただき、ロケ当日に私が肉付けしていったら、型破りの村雨芙美になっちゃった……という感じです(笑)。
――オススメは?
【村雨芙美】 撮影会に来たファンの方(=視聴者)に挑発的なポーズとセリフでいたずらするシーンです。黒いワンピースをはだけたときの衣装も大胆すぎるし、濃厚なファンサの様子を楽しんでほしいです。
――実際のファンの家もロケーションで使われているとか。
【村雨芙美】 そうなんですよ。「遊びに来ちゃいました~!」と私服姿で訪問するのですが、私のグッズ(生写真やチェキ)が壁に大量に貼られていて、「ガチじゃん!」とテンションが上がりました。競泳水着に着替えたり、いろいろな要望に応えています。
――ほか注目すべき点があれば。
【村雨芙美】 実は一貫してファンサする物語ではなく、交際中の彼氏(=視聴者)がいるという設定なんです。過剰なファンサがバレてしまい、お仕置きされるシーンもあったりします。コスプレ好きの彼氏なので、制服を着させられる展開に注目です。
11月24日にさいたまスーパーアリーナで開催される「コスホリックSPECIAL」にも参加予定。「同じ事務所の伊川愛梨ちゃん、水湊まり花ちゃん、平井ことちゃんと4人で出るので楽しみです。いま新刊の準備などをしています!」とPR。11月26日には、8th DVD「vs仮想エロス」もリリースされる。


















