このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

7月からダーツのプロ選手としてデビュー! 仲根詩織がハイレグで魅せる1st DVDリリース

2025年07月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スレンダーで美しいスタイルが目を引く仲根詩織(なかね・しおり)さんが、1st DVD「ハイレグコーデ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを6月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま24歳の仲根さんは、1年ほど前に現在の事務所にスカウトされてグラビア活動をスタート。それと並行してソフトダーツを勉強し、この4月にプロのライセンスを取得したという異色の新人である。とにかく待望の1st DVDのことから聞いていこう。

――ロケはいかがでしたか?

【仲根詩織】 12月に宮古島で行なわれたのですが、海が見えてプールもあるヴィラで撮ったので、景色が最高でしたね。初めてで緊張することもありましたが、長所である脚の長さなどを活かした映像になったと思います。

――どんなシーンが楽しめますか?

【仲根詩織】 ビーチに行って日焼け止めを塗ったり、ハイレグの競泳水着でプールを泳いだり、ショート丈のセーラー服を着て彼女感のあるところを撮ったりしました。

――オススメは?

【仲根詩織】 DVDジャケットにもなっている、緑色の衣装を着たシーンです。肌の露出感もあるので、ファンの方々には「葉っぱ隊」と言われていましたね(笑)。バスルームでシャワーを浴びる展開になっています。

――ほか注目は?

【仲根詩織】 ウエディング衣装のシーンです。チャペルで鐘を鳴らしたりもして、いきなり花嫁みたいになりました。ハイレグの度合いもすごいので、DVDタイトルが一番表現できたんじゃないかと思います。

――ダーツに関しても聞かせてください。

【仲根詩織】 7月12日にパシフィコ横浜で開催される大会でデビューするので、まずは予選を勝ち抜きたいです。ゆくゆくは優勝も狙えるようになりたいし、ダーツとグラビアの二刀流でがんばります!

 憧れの存在は、バラエティーでも大活躍の清水あいりさん。撮影会にも出ているし、ダーツとグラビアでどこまで人気を伸ばすことができるか? 2つのVR作品「はじめてのVR、はじめてのわたし。」「Stop! Look! Listen!」も6月から配信が始まったので、気になった人はチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

  • 角川アスキー総合研究所

クルマ情報byASCII

電撃PSO2バナー

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中