フレッシュ感とむちむちのボディーが人気を呼ぶ有川燈莉(ありかわ・ともり)さんが、4th DVD「もち肌キュート」(発売元:竹書房、収録時間:138分、価格:4620円)の発売記念イベントを5月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
2月に都内のスタジオで撮影された4th DVDは、職場の同僚(=視聴者)と交際中のOLという役どころ。いわゆるオフィスラブをテーマにした物語である。撮影会に参加するファンからも「スーツ姿の燈莉ちゃんが見たい」という声は多く、その要望に応える映像になったと言えるだろう。
――スーツを着た感想から聞かせてください。
【有川燈莉】 会社で働いた経験はないし、初めてグレーのスーツを着用したのですが、いつもとは違う気持ちになりました。ちょっと大人っぽい燈莉をお見せすることができたと思います。
――シーンとしては?
【有川燈莉】 オフィスで「お弁当を作ってきたから一緒に食べよっ!」と誘ったり、休日に家で添い寝してあげたり、彼氏が喜びそうな競泳水着を「どう……かな?」と恥ずかしそうに着てみたり。全体的にイチャイチャが伝わるシーンが多いです。
――オススメは?
【有川燈莉】 ショート丈のニット&デニムパンツで運動するシーンです。汗をかいてきたら服を脱いで、体に炭酸水をかける展開になっています。胸やお尻の上で炭酸水がシュワシュワ弾けていく様子を楽しんでほしいです。
――ほか注目は?
【有川燈莉】 レインボーライトで照らされた部屋で、大人っぽいメタリックの水着で魅せるシーンです。全身にオイルを塗って踊っているのですが、1st DVDでもダンスは褒めていただけたし、ぜひ視聴してみてください。
――実際の有川さんは、どんな過ごし方が理想ですか?
【有川燈莉】 舞台が大好きなので、もしデートするなら観劇したいです。同じ作品を観て楽しむ時間を共有し、カフェでゆっくりと感想を話し合ったりするのがいいです。
演技に関しては、6月8日からの朗読劇「ハナカク」の公演を終えたばかり。新たな作品に出る話もあるので、詳細の発表を待ちたいところだ。6月28日~29日に開催される「スペシャル大撮影会 in Booty東京」にも参加するので要チェックだ(有川さんは29日に参加)。


















