このページの本文へ

朝の時間帯限定

300円の朝食「玉子丼」を提供する松のや、「朝得親子丼」を一部店舗で

2025年06月13日 11時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とんかつ専門店「松のや」は“朝メニュー”として一部店舗で実験的に、490円の「得朝親子丼」を発売すると公式Xで告知しました。

 松のやの朝メニューは、午前4時~午前11時までの時間帯限定。「得朝親子丼」は、三鷹店・方南町店・新秋津店・武蔵新田店・草加店・南行徳店・菊名店・下永谷店・堀田店・松井山手店・堂島店・池田店・松原店・尼崎店・魚住店の16店舗で6月12日より登場しています。

300円の「玉子丼」(店舗限定)や
450円のソーセージエッグ定食を提供

AM4時~AM11時限定の「朝メニュー」。ロースカツの定食は550円

 今回の「得朝親子丼」は一部店舗限定ではありますが、松のや全体として朝メニューは充実しています。

 自慢のロースカツを楽しめる「得朝ロースカツ定食」は550円、朝食らしい「得朝ソーセージエッグ定食」は450円。また、店舗限定メニューではありますが「玉子丼」をお手頃価格の300円で提供しています。

300円の玉子丼。こちらは店舗限定メニュー

 通常の時間帯よりもとんかつメニューがお手頃価格で楽しるだけではなく、実は揚げ物以外のメニューもあるのがポイント。

 「朝からとんかつはちょっと……」と倦厭している人も、試しにのぞいてみてはいかが。

※記事中の価格は税込

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧