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【新サービス】経費精算業務のデジタル化を実現『PCA Hub 経費精算』リリース

ピー・シー・エー株式会社
2025年04月17日

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ピー・シー・エー株式会社
PCAクラウド』や『PCAサブスク』をはじめとする、サブスクリプション型基幹業務システムを開発・販売するピー・シー・エー株式会社(代表取締役社長:佐藤文昭 本社:東京都千代田区 プライム銘柄コード9629 以下:PCA)は、中小・中堅企業における社内業務や企業間取引のデジタル化を推進する『PCA Hub(ピーシーエーハブ)』の新サービス『PCA Hub 経費精算』を、2025年4月24日にリリースいたしますので、お知らせいたします。



本サービスは、手間のかかる経費精算業務をデジタル化し、日々の申請・承認業務をスムーズに行うことができるクラウドサービスとなります。また、日々の対応業務はダッシュボードで管理でき、予実管理、仮払金の管理機能や交通費精算に必要な経路検索も搭載されています。経費精算業務のデジタル化により、作業効率化とコストダウンに貢献します。
今後も弊社では、「マネジメントサポート・カンパニー」としての地位を確立するために、業務管理ソフトウェア・サービスの提供にとどまらない課題解決サービスを提供し、お客様の社業の発展となる「カスタマーサクセス」に貢献してまいります。

■『PCA Hub 経費精算』について
◎ 製品リリース:2025年4月24日(木)
◎ 製品サイト :https://pca.jp/hub/keihi.html
◎ 体験申し込み :2025年4月16日(水)より《先行受付開始》




■『PCA Hub 経費精算』価格 (表示金額は全て税込価格)

・契約は月額もしくは、年額での契約となります。
・301名以上の利用プランもございます。

■主な機能
- 領収書はモバイルアプリで撮影、アップロード
- 領収書・請求書の情報はAI-OCRで自動反映
- 交通費申請に便利な経路検索機能
- 申請フォーム・承認経路は運用に合せてカスタマイズ
- 科目別・月別の予実をグラフでわかりやすく表示
- FBデータの自動作成に対応。様々な会計システムとの仕訳連動(CSV出力)が可能
- 『PCA 財務会計シリーズ』とは各会計システムからダイレクト連携(API連携)が可能

※『PCA 財務会計シリーズ』のダイレクト連携機能は、『PCA 会計シリーズ(hyper・dx)』から、順次リリースを予定しています。


「PCA Hub 経費精算」個人トップページ



申請・承認時、AI-OCR領収書のサムネイル表示



交通費申請/便利な経路検索機能


■『PCA Hubシリーズ』 について
『PCA Hubシリーズ』は、"手に届く価格"で"手が届かなかった業務効率最適化"を実現するクラウド型の業務支援サービスで、『PCA Hub eDOC』、『PCA Hub 取引明細』、『PCA Hub 給与明細』、『PCA Hub 年末調整』、『PCA Hub 労務管理』、『PCA Hub 経費精算』がリリースされています。

PCA Hubシリーズ 製品サイト
https://pca.jp/hub/index.html





ピー・シー・エー株式会社 概要
社名:ピー・シー・エー株式会社
設立:1980年8月1日
所在地:東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
代表者:佐藤 文昭
URL:https://pca.jp/


記載された製品名および会社名は弊社の商標または登録商標です。
ニュースリリースに掲載されている内容は発表時点の情報です。その後、予告せず変更となる場合がございます。
Copyright(C)2025 PCA Corporation, All rights reserved.
以上のような概略でございます。
お忙しい中恐縮ではございますが、何卒よろしくお取り計らいくださいますよう、お願い申しあげます。

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