いまSNSがバズるグラドルといえばこの人! 「令和のM字クイーン」こと紅羽祐美(くれは・ゆみ)さんが、7th DVD「G.A.L」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:155分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
DVDリリースは1年8ヵ月ぶりとなるが、「ギャル系モデル専用」を打ち出した新シリーズ「G.A.L」の第2弾に起用されたのが紅羽さん。黒髪のころから知っている人からすると、イメチェンと言えるほど見た目が変わったが、この金髪ショートも可愛くて魅力的だと思う。ロケは2024年夏に都内のハウススタジオで行なわれたそうだ。
――どんなシーンを撮りましたか?
【紅羽祐美】 ピチピチのTシャツにショートパンツというギャルっぽい格好で通話するシーンがあったり、部屋でハイレグ競泳水着を見せたり、ベッドの上でお尻を振って誘惑したりしています。
――オススメは?
【紅羽祐美】 お風呂でシャワーを浴びるシーンです。なんと体に炭酸水をかける展開になっていて、シュワシュワという炭酸水の音と肌の血色が変わる様子を楽しんでほしいです。夏に撮っていたのに、寒がりなので鳥肌も立っちゃいました(笑)。
――特に大人の色気が出せたと思うのは?
【紅羽祐美】 リビングで撮ったのですが、セクシーな黒のガーターランジェリーで魅せるシーンです。ガラス越しにキスするところなども、わりと得意なほうなので視聴してみてください。
――2025年の抱負は?
【紅羽祐美】 また映像作品を撮ることになったら、グラビアの許容範囲ギリギリを攻める内容にしたいです。あと、サウナが趣味なので4月に熱波師の資格を取ろうかなと。今年はサウナに関する仕事ができたらいいなと考えています。
ちなみに、実際の紅羽さんがギャルだったのかについては、「自覚はなかったのですが、当時の写真を眺めて思い返せばギャルだったと思います」とのこと。そこを加味して今作を視聴するとより楽しめるだろう。撮影会は満枠で予約が取れないほどの人気なので、スケジュールは早めにチェックしたい。
