このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

冷え切った夫婦関係が楽しめるかも!? 工藤 唯の15th DVDは、自然な胸の揺れにも注目

2024年04月13日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアデビューして6年目を迎えた工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、15th DVD「永遠の輝き」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月16日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 秋に都内で撮られた15th DVDは、旦那(=視聴者)との結婚生活を描いたもの。けっこう冷めた関係となっていて、イケナイことだとわかっていながら、別の男性(=こちらも視聴者)と会うための外出を繰り返すという展開である。

工藤 唯
工藤 唯
工藤 唯
工藤 唯

――演じてみていかがでした?

【工藤 唯】新婚さんとか若妻はやったことがあったのですが、こういう本格的なものは初めて。旅行に出かけても乗り気じゃなくて、ずっとスマホをいじるような冷え切った夫婦関係でした(笑)。

――オススメは?

【工藤 唯】旦那が不在のときに、浮気相手が部屋に忍び込んでくるシーンです。寝ているところをいたずらされるのですが、わざと揺らしたりしない、自然な胸の揺れが楽しめます。

――ほか注目は?

【工藤 唯】アンティークなソファーで撮ったシーンです。セクシーなチャイナ服に可愛い金色の髪飾りを着けているのですが、シチュエーションと衣装がマッチしていてすごくお気に入り。手ブラもやっちゃいました。

――作品に点数を付けるなら?

【工藤 唯】次もあるぞ! という気持ちも込めて99点です。役どころも衣装も、以前のレギュレーションを超えてパワーアップ。一番がんばった作品じゃないかと思います。

――そういえば、フリーランスになってちょうど1年ですね。

【工藤 唯】いろいろなグラドルと交流するようになって、見た目や体型でファン層も違うし、接し方も人によって違うというこが学べたなと。大変なことも多いですが、日々勉強になります。

 自主撮影会も開催していて、スタジオの手配などを自らやることも。「先日は手配ミスでファンの方々にご迷惑をおかけしたのですが、代替案を出してくれたりして本当に優しくしていただきました」と心温まるエピソードも明かしてくれた。応援するファンも多いので、次のDVDリリースにも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ