このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

はみ出しバストがすごいと話題! 北海道からやって来た22歳・花咲楓香がDVDデビュー

2024年03月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水着からはみ出しそうなバストは90cm・Hカップ。撮影会の人気もすごいと評判の新人・花咲楓香(はなさき・ふうか)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:109分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 北海道出身の花咲さんは、高校を卒業して芸能養成所に通うために上京。縁あって現在の事務所に声をかけられ、昨年の秋からグラビア活動を始めることになったそうだ。年間70試合も観戦するほど野球が好きなので、シーズン終了後の11月末に沖縄ロケが行なわれたという。

花咲楓香
花咲楓香
花咲楓香
花咲楓香

――ロケはいかがでした?

【花咲楓香】ずっとグラビアで憧れていた、ビキニで白い砂浜を走る王道のシーンが撮れてよかったです。とにかく寒かったし、初めてなので緊張しましたが、初々しい感じの映像に仕上がりました。

――シーンの紹介を。

【花咲楓香】可愛いメイドになって窓拭きをしたり、枕投げをして遊んだり、前開き競泳水着でプールに入ったりしています。部屋のソファーでセーラー服を脱ぎ、カバンを枕にして寝るシーンなども撮りました。

――オススメは?

【花咲楓香】黄色のシャツとデニムパンツで洗車をするシーンです。服を脱ぐと鮮やかな色のランジェリーなのですが、胸が大きく見える形なのがポイント。きれい魅せることができました。

――特に大人っぽいと思うのは?

【花咲楓香】淡いピンク色の水着で、バスルームでシャワーを浴びたりするシーンです。泡をいっぱい使って肌の露出もギリギリ。笑顔も少なめで、しっとり大人っぽい表情になっています。

――これからの抱負は?

【花咲楓香】グラビアもがんばりますが、とにかく野球好きをアピールして、名前を知ってもらって、応援してくれるファンも野球好きも増やしたいです。夢は始球式に出ることです!

 撮影会での評判もあって、今回のイベントはチケット配布からわずか数時間で完売。これだけの人気なら、2nd DVDもすぐリリースされるだろう。3月28日発売の「グラビアザテレビジョン vol.71」と「週刊実話」にも掲載されるというので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ