このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「秋葉原だから可愛いメイド水着です」 19歳の高身長グラドル・篠塚みあ、2nd DVDイベント開催!

2024年03月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま19歳。若さあふれる高身長グラドルとして注目される篠塚みあ(しのつか・みあ)さんが、2nd DVD「たわわな18歳」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月16日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 DVDタイトル通り、まだ18歳だった昨年の夏に都内近郊で撮られた2nd DVDは、チャプターごとに元気に弾ける姿が楽しめるというもの。前作より撮影に慣れてきたので、いい表情をたくさん出すことができたそうである。

篠塚みあ
篠塚みあ
篠塚みあ
篠塚みあ

――シーンの紹介を。

【篠塚みあ】パステルカラーの水着で大きなクマのぬいぐるみと遊んだり、スタジオの庭で運動をしたり、畳のある部屋で扇風機を当てて涼んだり。どのシーンも可愛いと思います。

――オススメは?

【篠塚みあ】黄色のビキニでシャワーを浴びるシーンです。泡を使いながら体を洗っていく感じがお気に入り。プールで見せた前開き競泳水着も、スタイルのよさが活かせたので注目です。

――特に可愛らしさが出せたのは?

【篠塚みあ】最後のほうにある、長袖ニットと黒のタイトスカートを着たシーンです。服を脱ぐ展開で見せるピンクの花柄の水着が、ガーリーで一番可愛いと感じました。

――DVDタイトルにちなみ、「たわわ」なシーンを挙げるとしたら?

【篠塚みあ】たわわ……って? 私が決めたタイトルではないし、意味がわからないんですよね。えっ、胸の揺れのことですか? どのシーンもいい感じだと思います(笑)。

 たわわを知らないなんて隔世の感を覚えるが、最近の10代はそういうことになっているのかもしれない(たぶん)。秋葉原でのイベント開催ということで、可愛いメイド水着でステージに登場してファンを喜ばせた。撮影会などのスケジュールはSNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ