株式会社カウスメディア
ルーター本体の物損、水没にも対応した2年保証「リチャージケア」をセット
買い切り型で すべてが不要なリチャージ WiFiから新サービスがスタートします!
持ち運ぶデバイスだからこそ、万が一の保証があると安心。そんな皆様の要望に応えて2年間の保証サービスをスタートします。
今までに、こんなことはありませんか?
・1年経ってすぐに故障してしまった
・落として破損させてしまった
・コーヒーをこぼして動かなくなってしまった
・
そんな時にも、「リチャージケア」に入っていれば安心です!
2年間の内に2回まで、ルーター本体を交換対応します!
リチャージケアの概要
■購入期限
・本体とセットで購入
■保証期間
・購入日から2年間
■保証回数
・2回
■保証サービスの対象内容
・自然故障
・破損
・水没
※紛失、盗難、火災など、本体の消滅、焼失は対象外
■保証対象の範囲
・対象モバイルルーター本体
※バッテリーなどの消耗品、付属品は対象外
■対応機種
・[リチャージケア付き]リチャージWiFi 国内100ギガ付きモデル 2年保証【MR1】
・[リチャージケア付き]リチャージWiFi ONEワールド 2年保証【T8】
2022年6月に販売開始した「リチャージWiFi」は、『誰でも使える通信環境』を実現させるため下記を全て不要にすることを実現したサービスです。
1:契約手続き不要
2:月額料金の支払い不要
3:解約手続きと貸与物の返却不要
4:個人情報の提出不要
5:クレジットカード必須不要
※クレジットカード自体は使えます。
販売ストア
■公式ストア:https://rechargewifi.base.shop/
■Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/3E06D987-C9A6-4DD2-80AE-4018DE4AB668
■楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/rechargewifi/
■Yahooショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/rechargewifi/
■メルカリShops:https://mercari-shops.com/shops/LEwsCX8a5xNcphTiiADgG9?source=shared_link&utm_source=shared_link