このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの「日本一脱げる法学部グラドル」橋本ひかりが復活! ドキドキが満載の7th DVDリリース

2023年11月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「日本一脱げる法学部グラドル」の橋本ひかり(はしもと・ひかり)さんが、7th DVD「橋本ひかり vs 仮想エロス」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4379円)の発売記念イベントを11月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 この1年ほど仕事を休んでいた橋本さんだが、いよいほ本格的な復帰を果たすことに。ソフマップでのイベント開催も1年10ヶ月ぶりとなったが、グラビア映えするボディーは健在。トレードマークだった黒髪ロングが、ショートになったところが大きな違いだ。

――7th DVDはどんな内容ですか?

【橋本ひかり】胸の大きな美女と、いろいろなシチュエーションでイチャラブで楽しむ感じです(笑)。6月に都内と千葉県の館山のスタジオで撮った映像ですが、ASMRも楽しめるのが特徴です。

――シーンとしては?

【橋本ひかり】コールセンターでバイトしているときに、同僚にちょっかいを出されて服を脱がされてしまったり、居酒屋でお客様にランジェリーを見せて誘惑したり。ドキドキするシーンが満載です。

――オススメは?

【橋本ひかり】メイドになってご奉仕するシーンです。髪型もツインテールだし、一見すると可愛いのですが、ご主人様にいたずらするSっ気のある子。エッチなところを楽しんでほしいです。

――ASMRがすごいのは?

【橋本ひかり】密着感で挙げるとしたら、ブルーの水着を着て一緒にお風呂に入るシーンです。(ダミーヘッドを)舐めるような感じで囁いているので、その音をぜひ聴いてほしいです。

――ところで、髪型がショートになりましたね。

【橋本ひかり】一度も短くしたことがなかったのですが、違う髪型でもいいかなと2ヶ月ほど前に短くしたんです。「黒髪ロングしか許しません!」と言っていたファンの方からの評判もよくてよかったです。

 イベントのステージには、とんでもないハイレグの前開き競泳水着で登場。「胸とお腹が隠れるので競泳水着はあまり着ないのですが、どちらも開いているから文句は言わせません!」と解説。12月24日開催の「コスホリック37」にも出展するほか、撮影会もやっているので、SNSでスケジュールをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ