美しいプロポーションと大人の魅力を併せ持つ大塚びる(おおつか・びる)さんが、2nd DVD「年下あそび」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:150分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月29日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
いま34歳の大塚さんは、20代後半からグラビア活動をスタート。2017年1月に1st DVDが出ているのだが、そこから6年9ヶ月ぶりという驚きのリリースが話題だ。7月に沖縄で撮られた2nd DVDでは、生徒の(=視聴者)憧れの女教師「びる先生」を演じている。
――これだけ期間が空くのは稀ですが、再び挑戦しようと思ったきっかけは?
【大塚びる】グラビア活動自体は撮影会や配信などで続けていたのですが、もっと挑戦したいと思うようになりまして。30代らしい大人の魅力はあるし、若い子たちには負けないぞ!という気持ちです(笑)。
――女教師を演じていますが。
【大塚びる】どこか懐かしさのある昭和顔ですし、年配のファンの方々からも要望は多かったんです。この作品を視聴して、ぜひ青春を思い出してほしいです。
――シーンとしては?
【大塚びる】水着でビーチを走ったり、白のブラウスをはだけてランジェリーを見せたいり、一緒にお風呂に入ったりしています。初めての手ブラもあるので、全体的に大胆なところが多いと思います。
――お気に入りは?
【大塚びる】生徒にボディークリームを塗ってもらうシーンです。最初はグレーのタンクトップを着ているのですが、脱がされて白のランジェリーに。そのときのお尻がいい具合に盛れている点が好きです。
――これからの抱負は?
【大塚びる】SNSでバズったことがあるので、競泳水着を売りにしていきたいです。また作品を撮るなら、ハイレグで魅せるチャプターを増やしたり、人妻や未亡人など色気のある役で攻めたいです。
DVDイベントも2017年2月以来ということで、会場にも多くのファンが駆けつけて大盛況。グラビア活動への意欲もあるし、3rd DVDリリースにも期待が寄せられるところだ。11月20日に阿佐ヶ谷「Loft A」で開催されるトークイベント「シャベふじ 〜漫画OP大好きグラドル編〜」にも出演。今回の参加を逃した人はチャンス!