このページの本文へ

フォッシル、新たなブランド体験を提供する新広告キャンペーン「MADE FOR THIS」発表

2023年09月05日 18時05分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フォッシルは9月5日、2023年 FALLコレクションの発売にあわせた新広告キャンペーン「MADE FOR THIS」を発表した。

 新キャンペーンでは、ブランドイメージと商品アソートメントにモダンな息吹と洗練さを与え、新たなブランド体験を提供していくとしている。この新たな取り組みはブランド全体に及び、ブランドを象徴するデザイン要素の刷新や、素材のプレミアム化、カテゴリーをまたいだ商品コレクションの確立など、洗練されたデザイン・ビジョンを通してブランドの活性化を図るという。

 2023年は、フォッシルらしいヴィンテージ要素と現代的なデザインを持ちながら、その人らしいスタイルや個性を表現できる、使うたびに気持ちがあがるような、ポジティブで上質なコレクションを展開する。

おすすめの新作コレクション

 ノスタルジックな感覚を呼び起こすヴィンテージデザインにインスピレーションを得た新作コレクション「CARRAWAY (キャラウェイ)」と「RAQUEL(ラクエル)」は、いずれもおよそ1世紀前の初期のレクタンギュラー(角型)ウォッチがもつアール・デコの特質を持ったエレガントなドレスウォッチにインスピレーションを得た、クラシックなレクタンギュラーケースに、スタイリッシュなローマン数字のインデックスを合わせたデザインが特徴。

CARRAWAY (キャラウェイ)
2万7500円~3万800円
ケースサイズ40×30mm、5気圧防水 
※ケースはすべてステンレススティール、ストラップはステンレススティールもしくはレザー、

RAQUEL(ラクエル)
2万4200円~3万7400円
ケースサイズ2種(23mm/26mm)、5気圧防水
※ケースはすべてステンレススティール、ストラップはステンレススティールもしくはレザー

カテゴリートップへ