フォッシルは9月5日、2023年 FALLコレクションの発売にあわせた新広告キャンペーン「MADE FOR THIS」を発表した。
新キャンペーンでは、ブランドイメージと商品アソートメントにモダンな息吹と洗練さを与え、新たなブランド体験を提供していくとしている。この新たな取り組みはブランド全体に及び、ブランドを象徴するデザイン要素の刷新や、素材のプレミアム化、カテゴリーをまたいだ商品コレクションの確立など、洗練されたデザイン・ビジョンを通してブランドの活性化を図るという。
2023年は、フォッシルらしいヴィンテージ要素と現代的なデザインを持ちながら、その人らしいスタイルや個性を表現できる、使うたびに気持ちがあがるような、ポジティブで上質なコレクションを展開する。
おすすめの新作コレクション
ノスタルジックな感覚を呼び起こすヴィンテージデザインにインスピレーションを得た新作コレクション「CARRAWAY (キャラウェイ)」と「RAQUEL(ラクエル)」は、いずれもおよそ1世紀前の初期のレクタンギュラー(角型)ウォッチがもつアール・デコの特質を持ったエレガントなドレスウォッチにインスピレーションを得た、クラシックなレクタンギュラーケースに、スタイリッシュなローマン数字のインデックスを合わせたデザインが特徴。