ファミリーマートは、「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を8月1日より全国の店舗で開催します。
「40%増量作戦」は、ファミリーマートの創立40周年にちなんで2021年より開始し、ファミチキや惣菜、サンドイッチなどの人気商品を「お値段そのまま」で40%増量して販売するキャンペーン。2022年実施時は、SNSを中心に「良い意味で裏切られた」「ファミマが太っ腹」などと話題になりました。今回3回目を迎える今年は、「ほぼ40%増量作戦」と遊び心を持った名称に変更。
今回は、ファミチキや惣菜やサンドイッチ、デザート、お菓子やパスタに加え、新たにパスタサラダもキャンペーン対象商品に加わり、全16種類の商品が週替わりで登場します。
期間中、増量中のファミマル菓子の無料引換クーポンが当たるキャンペーンや、増量商品購入で、40%の相当のファミペイボーナスプレゼントも同時開催します。
■1週目発売商品:8月1日発売 ※無くなり次第終了
(写真左:増量品、右:通常品)
■2週目(8月8日)以降発売商品:※無くなり次第終了
(写真左:増量品、右:通常品)
※価格は税込み表記です。