このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「女の子にも憧れてもらえると思う」 花びらの水着が映える、森咲智美の22th BD&DVD

2023年07月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんとInstagramのフォロワーは500万人を突破。インフルエンサーとしても圧倒的な存在感を発揮する森咲智美(もりさき・ともみ)さんが、22th BD&DVD「最後の戯れ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:BD 5478円、DVD 4378円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 森咲さんほどの知名度&発信力となれば、グラビアのジャンルの1つとして「森咲智美」が成立するのではないかと思えるほど。細かい説明をしなくても、頭にイメージが浮かぶということだ。ステージにも、度肝を抜くゴールドの水着(!?)で登場。作品で観ることはあっても、実際にこれだけ美しく着こなせる人は、森咲さん以外いないだろう。

――いきなりですが、意味深な作品タイトルに驚きました。

【森咲智美】ファンの方々もびっくりしたと思うのですが、いままでの集大成という感じで名付けたんです。ラストかと思いきや、こないだ次作をタイで撮ってきたばかりなので、楽しみにしていてください(笑)。

――今作はどんな内容ですか?

【森咲智美】3月に初めて宮古島で撮ったのですが、チャプターごとにいろいろな格好で魅せる映像です。特に「セレブ妻とハーレム旅行」という設定で撮った、金色のテープを貼った姿がすごいと思います。

――ほか注目は?

【森咲智美】黄色のチェック柄スカートに白のニーハイを穿いた、学生っぽい格好のシーンです。髪型もツインテールだし、ポップにダンスするところがデビューしたての新人みたい。初々しい気持ちで取り組めました。

――こだわりの衣装があれば。

【森咲智美】花びらを水着に仕上げたものです。宮古島の青い海をバックに撮ったらきっと映えるし、女の子にも憧れてもらえると思って、自分で(スタイリストさんに)発注しました。

――これからの抱負は?

【森咲智美】内面から美しくなれるように、食の資格などを取りたいですね。銀座でメンズエステサロン「CLASS GINZA」もやっているので、経営関係の資格もいま興味を持っています。

 YouTubeの「森咲智美チャンネル」では、趣味のキャンプや食べ歩きなどの映像が視聴できるが、今作のメイキング映像も前編と後編に分けて配信。作品と併せて楽しめそうだ。「お仕事の告知は、随時SNSで発表します!」と締めくくった。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ