なんとInstagramのフォロワーは500万人を突破。インフルエンサーとしても圧倒的な存在感を発揮する森咲智美(もりさき・ともみ)さんが、22th BD&DVD「最後の戯れ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:BD 5478円、DVD 4378円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
森咲さんほどの知名度&発信力となれば、グラビアのジャンルの1つとして「森咲智美」が成立するのではないかと思えるほど。細かい説明をしなくても、頭にイメージが浮かぶということだ。ステージにも、度肝を抜くゴールドの水着(!?)で登場。作品で観ることはあっても、実際にこれだけ美しく着こなせる人は、森咲さん以外いないだろう。
――いきなりですが、意味深な作品タイトルに驚きました。
【森咲智美】ファンの方々もびっくりしたと思うのですが、いままでの集大成という感じで名付けたんです。ラストかと思いきや、こないだ次作をタイで撮ってきたばかりなので、楽しみにしていてください(笑)。
――今作はどんな内容ですか?
【森咲智美】3月に初めて宮古島で撮ったのですが、チャプターごとにいろいろな格好で魅せる映像です。特に「セレブ妻とハーレム旅行」という設定で撮った、金色のテープを貼った姿がすごいと思います。
――ほか注目は?
【森咲智美】黄色のチェック柄スカートに白のニーハイを穿いた、学生っぽい格好のシーンです。髪型もツインテールだし、ポップにダンスするところがデビューしたての新人みたい。初々しい気持ちで取り組めました。
――こだわりの衣装があれば。
【森咲智美】花びらを水着に仕上げたものです。宮古島の青い海をバックに撮ったらきっと映えるし、女の子にも憧れてもらえると思って、自分で(スタイリストさんに)発注しました。
――これからの抱負は?
【森咲智美】内面から美しくなれるように、食の資格などを取りたいですね。銀座でメンズエステサロン「CLASS GINZA」もやっているので、経営関係の資格もいま興味を持っています。
YouTubeの「森咲智美チャンネル」では、趣味のキャンプや食べ歩きなどの映像が視聴できるが、今作のメイキング映像も前編と後編に分けて配信。作品と併せて楽しめそうだ。「お仕事の告知は、随時SNSで発表します!」と締めくくった。