このページの本文へ

タイパ向上!自動給紙機能付きで最大60枚まとめて細断できる「静音オートフィードシュレッダ」を発売

ナカバヤシ株式会社
2023年06月28日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ナカバヤシ株式会社
ナカバヤシ株式会社(本社:大阪市中央区、社長:湯本 秀昭)は、給紙トレイにセットした用紙を自動で細断するオートフィード機能を搭載した「静音オートフィードシュレッダ」を2023年6月上旬より全国で発売しています。



自動で用紙が送られる“オートフィード機能”を搭載したタイムパフォーマンスに優れたシュレッダ



「静音オートフィードシュレッダ」は自動で紙を送る“オートフィード機能”を搭載したシュレッダです。
従来のシュレッダは、複数枚細断する際にシュレッダの定格細断枚数(一度に細断できる枚数)に合わせて細断前に用紙を小分けにする必要がありますが、本製品はオートフィード機能を搭載しているため、定格細断枚数以上の枚数(60枚まで)を給紙トレイにセットして1~2枚ずつ自動で細断します。事前に小分けにする手間やその都度投入する手間を省くことができ、処理作業にかける時間を削減できます。

静音仕様で静かな環境でも使える!機能充実の小型モデル



当製品はモーター音を抑えた静音仕様です。エアコンの室外機と同程度の約53dBなので静かな環境や夜間でも気にせず使用できます。
用紙は最大A4サイズまで投入可能です。(自動細断は最大A4最小A5サイズまで)細断方式は機密保持に最適なミニクロスカット方式を採用しています。
その他にも下記の機能を搭載し、安全にお使いいただくことが出来ます。




[製品特徴]


・ 紙を給紙トレイに置くだけで自動細断、細断前の面倒な小分けが不要。
・ 当製品はモーター音を抑えた静音仕様で静かな環境や夜間でも気にせず使用できる。
・ 最大A4サイズまで細断が可能な小型モデル。
・ 機密保持に最適なミニクロスカット方式を採用。
・ 「オートスタート&ストップ」「モーター過熱防止機能」など、豊富な安全機能を搭載。






カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン