このページの本文へ

CI&T、企業の競争力を強化する『ITモダナイゼーション』についての記事を公開

CI&T株式会社
2023年06月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

CI&T株式会社
ITモダナイゼーションで実現する、開発スピードの加速化やサイバーセキュリティの強化から、顧客満足度の向上へ繋げていくには。

2023年6月27日、CI&Tは、『ITモダナイゼーション:ビジネスの競争力強化の鍵となる3つのポイント』と題して、記事を公開しました。



多くの企業がデジタル上での収益増加や業務効率化によるコスト削減・競争力の強化に取り組む現代を勝ち抜く上で、取り組みが欠かせないものとなってきている『ITモダナイゼーション』。グローバルで数多くの顧客企業のITモダナイゼーションをサポートし、ビジネス成果をあげてきたCI&Tのプロフェッショナル3名のコメントや事例を掲載し、その基礎情報や重要性についてまとめました。

本記事は、企業がビジネスの競争力向上に成功するための以下の3つのポイントに焦点を当てて解説しています。

より良いデジタルユーザー体験を、継続的に提供するには

専門的なエンジニアリング知識不要なウェブサイト運用

サイバーセキュリティの強化



ビジネスを取り巻く環境や顧客ニーズの変化が激しい時代において、ウェブサイトやアプリケーションなどの自社システムに求められているものをリアルタイムで見極め、安全に情報を運用し、より短い時間で市場に提供することが不可欠です。それを可能にするデジタルソリューションの構築だけでなく、その土台となる体制作り、マインドセットや環境の醸成からエンドツーエンドでサービスを提供してきたCI&TのITモダナイゼーション戦略を、ぜひご覧ください。

https://ciandt.com/jp/ja/article/it-modernization-key-factors-enhance-competitiveness?v=0


CI&Tについて
CI&T(NYSE:CINT)は、グローバルに活躍するデジタルスペシャリストとして、100社以上の大企業や急成長企業のクライアントに対して、エンドツーエンドのデジタル変革を実現するパートナーです。私たちはデジタルネイティブであり、28年にわたり、拡張性の高いデジタルソリューションを通じてビジネスインパクトを提供し続けています。CI&Tは世界9カ国に展開し、ニアショアの開発を提供しており、戦略、データサイエンス、AI、デザイン、エンジニアリングを提供し、トップラインの成長を促進し、顧客体験を向上させ、業務効率化を推進しています。CI&TはForrester社からモダンアプリケーション開発サービスのリーダーとして認定されており、6,500人以上のプロフェッショナルに選ばれる雇用主として知られています。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン