このページの本文へ

夏の冷凍はこれ1台にまるっとお任せ!食品をたっぷり保存できる上開き冷凍庫100Lを、ジェネリック家電ブランド「MAXZEN」より2023年6月中旬に発売

エクスプライス株式会社
2023年06月09日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

エクスプライス株式会社
ジェネリック家電ブランド「MAXZEN」を展開するマクスゼン株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:清水敏光)は、上開き冷凍庫100L(JF100HM01WH)を2023年6月中旬より通販サイトにて発売いたします。



上開き冷凍庫100L(JF100HM01WH)は2台目におすすめのセカンド冷凍庫です。大容量の100Lで、冷凍食品や特売日にまとめ買いした食品もたっぷり保存できます。また扉を上開き式にしたことで冷気が逃げにくく効率よく食品を冷やします。
商品ページ:https://maxzen.jp/product/jf100hm01wh/

■今の冷蔵庫にプラス!2台目におすすめの専用冷凍庫
まとめ買いした食品や、作り置きおかずの保存で冷凍室が溢れていませんか?100Lの専用冷凍庫があればたくさんの食材を保存できます。アイスや氷など、夏に向けていつもより消費量が増えるこれからの時期におすすめです。

■上開きタイプだから冷気が逃げにくい
冷気は下へ逃げる性質があるため、上開き式は扉を開けても庫内の温度があがりにくく、内部を効率よく冷やします。また、冷却性能は最高水準のフォースターを搭載しています。
※フォースターとは
日本工業規格で定められた冷凍室冷却性能規格のことで、4段階のうち最も優れた性能をフォースターと呼びます。

■8段階の冷却モード
食品の量に合わせてモード調整が可能です。
※各表示は周辺温度30℃において食品を入れずにドアを閉じて温度が安定したときの値です。

■その他
・すっきり収納できるワイヤーバスケット
小さな食品でも下に埋もれず取り出しやすいように、ワイヤーバスケットを付属しました。


・静音設計
約27dBの運転音で、生活スペースに置いても音が気になりにくい設計です。
騒音値の目安
20dB:木の葉のふれあう音
30dB:郊外の深夜ささやき声

・調節脚
本体が水平になるよう高さを微調整できます。

■付属品


■サイズ


■メーカー1年保証
メーカー1年保証付きで、お買い上げ後も安心してご利用いただけます。
※保証内容は通常使用した状態で発生した故障の際、無償交換・無償修理を行います。

■MAXZENについて

http://maxzen.jp/
「MAXZEN(マクスゼン)」は、コストパフォーマンスの高さで人気の2013年に誕生したジェネリック家電ブランドです。「最大限のゆたかさを、削ぎ落した価格で」をコンセプトに掲げ、家電販売で培った経験を生かしながら、機能と価格のバランスを徹底追求し、お客様視点での製品開発を心がけています。生活家電、季節家電、調理家電など約100製品を取り扱い、累計販売台数は120万台を突破し年間売上高は50億円を超えました。
ジェネリック家電:搭載機能を厳選することにより、高品質ながら低価格での販売を実現した家電製品

■会社概要
会社名  マクスゼン株式会社 (英文社名:MAXZEN Inc.)
URL   http://maxzen.jp/
代表者  代表取締役社長 清水敏光
所在地  本社 東京都江東区南砂2丁目7番5号
資本金  3,000万円
株主   エクスプライス株式会社(100%)
事業内容 家電製品の企画・開発・製造

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン