このページの本文へ

猛暑対策の強力扇風機&バッテリ内蔵!紫外線UPF50+ブロックで快適な晴雨兼用傘「GeeBrella-Fan」をガジェットストア「MODERN g」で販売開始

株式会社Gloture
2023年06月08日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
【Type-C充電/高密度撥水/反射デザイン】

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「GeeBrella-Fan」を自社のECサイト(MODERN g)にて2023年6月8日より販売開始いたします。 ●ファン付きで涼しく過ごせる ●晴雨兼用でシーンに合わせて使える ●安心して使える、機能的なデザイン ●何度でも使える充電式 商品ページ https://modern-g.com/products/geebrella-fan


今年2月に発表された気象庁の暖候期予報によると、今年も猛暑が到来する見込みです…。
猛暑であっても外出しなければならない時、少しでも涼しく・快適に過ごしたいものですよね。
猛暑では気温だけではなく、紫外線対策も重要。実は紫外線を浴びると肌にダメージを与えるだけではなく疲労の原因にもなるとされています。
このため、できるだけ紫外線を浴びないように日傘を使用する人は多いのではないでしょうか。
しかし日傘の中には、デザインやカラーによって太陽の光を吸収してしまい傘の中が熱を持ち非常に暑くなってしまうことも。
紫外線をシッカリとブロックして涼しく過ごすことができる傘があれば嬉しいですよね。
今回皆様におすすめしたいのは、「GeeBrella-Fan(ジーブレラ ファン)」です。
GeeBrella-Fanは「扇風機が内蔵された晴雨兼用の傘」です。
傘を開くと中心部分になんと小型のファンが内蔵
夏日のようなとても暑い日でもファンを稼働させれば、体感温度を下げられるのでとても快適に過ごせます!

さらにGeeBrella-Fanは傘の内側に、紫外線を遮る特殊なシルバーコーティングが施されています。
太陽の強い光から肌をしっかり守ることができ日傘としての使用に最適!!
もちろん雨の日の使用もおすすめです。
外層は高密度のナノクロス素材を使用しており防水機能は抜群。

ファン付きで涼しく過ごせる


日傘を使用していて太陽の熱を傘が吸収してしまい、傘の中が暑くなって汗だくになった経験はありませんか?
傘の色によっては太陽の光を吸収しやすく、体感温度がかなり上がってしまうことも。
夏日のような暑さの日に日傘を使用する人にとっては、できるだけ涼しくいたいですよね。
GeeBrella-Fanはなんと扇風機が付いた機能的な傘!!
傘を開くと頭上に小型ファンが付属されています。
傘の中に溜まった空気を強力にかき混ぜるため、夏のような日差しが強い日でも、小型ファンを動かせば涼しく過ごすことができます!!
日傘で紫外線から守り、ファンで涼しく過ごせるのでお出かけの際におすすめです!


GeeBrella-Fanをさせば、強い紫外線から99%守ってくれるので体感温度がグッと下がります。
傘の下の温度は約5°~12°程度下がります。
いつでも涼しい温度を保つことができるのでちょっとした外出だけでなく暑い場所や紫外線が強いエリアへの旅行などにもおすすめです。

晴雨兼用でシーンに合わせて使える


GeeBrella-Fanは晴雨兼用の傘。
晴れている日も雨の日も、両方のシーンでお使いいただけます。
一般的にお店で売られている傘は、「雨の日用の通常の傘」と「晴れの日に使用できる日傘」と、機能が完全に分かれているものが多いですよね。
しかし、機能が分かれているとさっきまで天気が良かったのに急に悪天候になってしまった時などに使用ができません。
もし晴れの日も雨の日も両方に対応している傘があれば1本持っていれば安心なので嬉しいですよね。
GeeBrella-Fanならそれが叶います!!
傘の内層はシルバーコーディングしており、晴れの日は紫外線が入らないようにします。
さらに外層はナノクロス超極細繊維素材を使用しているので水分の浸透をしっかりと防ぐことができるので機能的です!

GeeBrella-FanはUPF50+なので紫外線に非常に効果的。
太陽光から肌を守り、さらに通気性に優れているので快適に使用できます。

安心して使える、機能的なデザイン


GeeBrella-Fanの骨組みは強度に優れた構造。
傘本体の骨部分はフラットフレーム構造になっており傘を支えます。
風通しをよくするために骨組みに沿ってナイロン素材のハニカムが付属されています。
耐摩耗性に優れているので、消耗しづらく長く使うことができます。

さらに夜間も安心して使用できます。
暗闇でライトが当たると強い光で反射するテープが傘本体の縁に内蔵されています。
夜間にGeeBrella-Fanを使用している時も、車の運転手に存在を示すことができるのでより安全に使用可能です!!

何度でも使える充電式


GeeBrella-Fanは充電式!!
本体の手持ち部分にType‐Cポートが内蔵されているので直接ポートに接続することでスムーズに充電することが可能。

充電をすれば何度でも使用できるので場所を選ばず非常に便利です。
Type‐Cの充電器さえ持っていれば、旅行や外出先でも簡単に充電可能。
どこでもすぐに使うことができます!


商品仕様






注意:
※本製品は防滴仕様です。豪雨の中では使用しないでください。
※落としたり、強い衝撃や振動を与えないでください。
※風の流れを遮るような場所や、ホコリや金属粉の多い場所で使用しないでください。
※スプレーなど殺虫剤をかけたり、油・薬品を使う場所で使用しないでください。
※髪をファンに近づけないでください。
※ご使用の際に髪の毛を巻き込む恐れがありますので髪の毛が長い方は必ず髪を束ね、髪の毛がファンに入らないよう注意してお使いください。また、巻き込まれた際には継続しての使用をお控えください。

保証内容


・ご購入日より1年間のメーカー保証が付きます。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。                           

1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を万が一破損した場合
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「MODERN g」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「GeeBrella-Fan」を2023年6月8日より販売しております。下記のURLよりお求めください。
https://modern-g.com/products/geebrella-fan

販売価格
¥8,200(税込)

【株式会社Gloture 会社概要】
代表取締役:CHEN JUNYI
設立:2015年4月
所在地:東京都港区三田 2-2-15 2F

事業内容:
- ガジェットストア「MODERN g(モダーン・ジー)」https://modern-g.com/ の運営
- プロダクトの企画・製造・販売
- D2C PR 関連のサービス提供
ミッション・ビジョン・バリュー:もっとワクワクする世界を創造する/革新的な商品によって 人々の生活を活気づける/冒険心を胸に抱いて チャレンジする

公式サイト:https://gloture.co.jp/
Amazonストア:https://www.amazon.co.jp/s?me=A2WUGFQPX97M8X&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
楽天ショップ:https://www.rakuten.co.jp/gloture/
Facebook:https://www.facebook.com/modern.g.lifestyle
Youtube:https://www.youtube.com/@modern-g/
Twitter:https://twitter.com/modern_g_life
Instagram:https://www.instagram.com/modern_g_life
Linkedin:https://www.linkedin.com/company/gloture/
LINE:https://lin.ee/o4JrLWT

【弊社商品の販売代理・卸売を検討されている企業様へ】
「MODERN g」では、PC・モバイル周辺機器、スマートデバイス、アクセサリー、アウトドア用品、インテリアなどの様々なガジェット類を扱っております。
商品に関する新規お取引を検討されている代理店様・卸販売業様は以下よりお問い合わせくださいませ。

https://modern-g.com/pages/business-inquiry

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン