このページの本文へ

6月1日スタート

【ほっともっと】人気の肉メニューに“から揚”を3個プラス!“肉×肉”の新メニュー2種がすごいぞ

2023年05月29日 19時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

肉好きにはたまらない〜!

 ほっともっとでは、人気の肉メニュー「しょうが焼き弁当」、「カルビ焼肉弁当」に“から揚”を3個プラスした「しょうが焼き&から揚弁当」(770円)、「カルビ焼肉&から揚弁当」(820円)を、6月1日より発売する。

 肉好き必見の“肉×肉”の新メニューが登場。さらに、同日より人気の「から揚弁当」もリニューアルする。

とにかく肉!肉!

 人気の「しょうが焼き弁当」や「カルビ焼肉弁当」1人前に、“から揚”を3個をプラス。

 「カルビ焼肉&から揚弁当」(820円)

 “カルビ焼肉”は、牛バラ肉とニンニクの芽、玉葱などの野菜を炒め、醤油ベースの特製焼肉ダレを絡めている。

 別添のコチュジャン(辛味噌)を付けて、お好みのスタイルでいただこう。

 「しょうが焼き&から揚弁当」(770円)

 “しょうが焼き”は豚バラ肉と玉葱を炒め、特製しょうがダレを絡めた。

 しょうがの風味があと引く美味しさは、ごはんとの相性抜群だ。

 そんな人気の肉メニューに定番の“から揚”を3個プラスした「しょうが焼き&から揚弁当」は、「カルビ焼肉&から揚弁当」はボリュームはもちろん、2つの美味しさを味わえて満足度が高いこと間違いないだろう。

朗報!「から揚弁当」がリニューアル

 さらに“から揚”にも注目。人気の「から揚弁当」(490円)がおいしくリニューアルする。

「から揚弁当」(490円)※リニューアル

 醤油としょうが、にんにくの風味が効いた、ごはんと相性抜群な美味しさはそのままに、より肉の旨味を感じてもらえるよう下味の配合を見直した。

 さらに別添で付いてくるレモン果汁も。オリジナルのから揚スパイスと、さっぱりレモン果汁を合わせていただこう。

「特から揚弁当」(620円)※リニューアル

「特から」はボリューミー

もう迷わなくてOK!

 単体で食べてもおいしいそれぞれのお肉メニューに、から揚がのるとなるとさらに豪華に!

 「どっちも食べたい……」とこれまでメニュー選びで迷っていた方におすすめしたい、肉肉しいボリューム感溢れるお弁当だ。

※記事中の価格は税込み

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧