このページの本文へ

メイクブラシをまとめて自動洗浄できるランドリーが2980円!

2023年05月13日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 メイクブラシをまとめて簡単に洗浄できる「メイクブラシまとめてランドリー」がサンコーから発売。サンコーレアモノショップにて2980円で販売されている。

面倒なメイクブラシの掃除をワンタッチで完了できる、その名も「メイクブラシまとめてランドリー」がサンコーで販売中だ

 1本ずつ洗うのは面倒、でも直接肌に使うブラシだからキレイにしたい……というお悩みを解決してくれるメイクブラシ洗浄機。最大4本のメイクブラシを入れて、ボタンを押すだけのワンタッチ約40秒でまとめ洗いしてくれる。

 ボタンを押すと、底部のパルセーターが4000rpmと強力に回転し、汚れを落としてくれる仕組み。容器には水だけでなくお湯や洗剤が入れられるため、より効果的に汚れを落とすことが可能だ。また、洗った後はブラシの乾燥スタンドとしても活用できる。

強力に回転するパルセーターを搭載。お湯や洗剤にも対応、操作もタッチボタンを押すだけと簡単

40秒の工程でブラシがキレイに。伸縮するゴムのホルダーには13mm径までの4本を装着できる

 ゴム製のブラシホルダーには最大4本までを固定可能で、ブラシの直径は13mmまで対応。人工毛でも天然毛でもOKで、幅広いブラシに使用できる。本体サイズは直径90mm、高さ155mmで、電源はACコンセントからの給電だ。

 

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ