日本で最も色白のグラドルとして人気の紅羽祐美(くれは・ゆみ)さんが、6th DVD「Mの女王」(発売元:竹書房、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
3月には念願の1st写真集「危険美」を発売。勢いに乗るなかでリリースされた6th DVDは、チャプターごとにいろいろな職業の男性(=視聴者)が登場するというもの。各人の願望を叶えるのが紅羽さんである。ロケは今年に入ってから、都内近郊にて行なわれている。
――どんなシーンが楽しめますか?
【紅羽祐美】ワインで乾杯してからのイチャイチャとか、お風呂で体を洗ってあげたりとか、ベッドで「好きなことをしていいよ」と誘ってみたりとか。目隠しされてくすぐられるMなシーンも撮りました。
――オススメは?
【紅羽祐美】温泉旅館へ行くシーンです。最初は毛皮のコートを着ているのですが、脱いだらゴールドのビキニ&黒の網タイツ。攻めたり、攻められたり、いろいろな要素が詰まったシーンになりました。
――特に印象に残ったのは?
【紅羽祐美】ホテルの部屋で、真っ赤な革のハイレグ衣装で魅せるところです。ドSの設定で相手を責めるような感じなのですが、(そういうキャラじゃないから)口調にも慣れずにすごく緊張しました。
――グラビア活動も順調ですね。
【紅羽祐美】そう言いたいのですが、写真集を出す夢が叶ってしまい、次はなにを目標にするかを考える時間が多くなりました。まだ結論は出ていませんが、グラビアは大好きだし、需要があるうちは続けたいです。
いろいろ思いを巡らせているようだが、この6ht DVDの撮影を通して「自分にない役ができる動画のほうが、スチール写真よりも魅力を伝えられるのかな」と気付いたそう。まだアナウンスはないが、7th DVDも期待できそうだ。