このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドルプロデュース業も本格化! 川村虹花が「素をさらけ出した」カレンダーが完成

2023年05月10日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「仮面女子」の元メンバーで総合格闘家としても活躍した川村虹花(かわむら・ななか)さんが、「川村虹花 2023年4月~カレンダー」(発売元:G-STYLE、価格:2640円)の発売記念イベントを4月30日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 マルチな才能を発揮する川村さんは、4月28日にデビューしたばかりのアイドルユニット「ディディスコッコ!!」(注:カタカナは半角)もプロデュース。カレンダーは前年に続いての2度目となるが、2月末の沖縄でロケが行なわれたそうである。

――仕上がりはいかがですか?

【川村虹花】沖縄っぽい写真(表紙)もあれば、ハイキックポーズの写真(4月・5月)もあったりして、私らしいカレンダーになったと思います。毎日見て、仕事をがんばってほしいです。

――お気に入りは?

【川村虹花】カレンダーにするのは勇気がいると思ったので、顔アップの写真(2月・3月)です。ちょっと裸みたいな感じというか、「素」をさらけ出した気持ちです。

――ほかにも?

【川村虹花】キラキラした照明のなかで、黒のドレスを着た写真(12月・1月)です。大人っぽい雰囲気なので、私に見えないと言われることが多くて好評です。

――ディディスコッコ!!についても聞かせてください。

【川村虹花】70年代のディスコがコンセプト。王道のアイドルではなく、インパクトのあるユニットを作りたかったので衣装も派手なものにしました。メンバーは4人です。

 1年後のZeppワンマンを目標に、今年はユニットのプロデュースに尽力したいとのこと。「5月は対バンライブがいっぱいあるので、ぜひ観に来てほしいです」と呼びかけた。平日の開催も多くなっているので、ユニットのTwitterをしっかり確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ