このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「衣装に負けないように!」 新田ゆうが念願の南国ロケで気合いを入れた4th DVD

2023年05月09日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9.5頭身といわれる抜群のスタイルを誇る新田ゆう(にった・ゆう)さんが、4th DVD「I Teach You」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 薬学院生とグラドルという、類まれな二刀流でも知られる新田さん。昨年末に奄美大島で撮られた4th DVDは、タイトルから推察できるが家庭教師という役どころ。勉強以外のことも生徒(=視聴者)に教えてあげる、優しくてちょっぴりエッチな先生である。

――奄美大島でのロケはいかがでした?

【新田ゆう】鶏飯と魚料理が美味しすぎ。現地に着いてすぐいっぱい食べてしまい、体を絞ってきた意味がなかったです(笑)。でも、コロナ禍でなかなか南国に行けなかったし、めっちゃ気合いが入りました!

――どんなシーンが楽しめますか?

【新田ゆう】先生役なのでテストの採点をしたり、原っぱに行ってキャッチボールしたり、さわやかな朝ベッドのシーンなども。衣装も白衣やセーラー服など、いろいろ着ています。

――セーラー服もあるとは!

【新田ゆう】いたずらで生徒になっちゃう展開です。イメージ的にギャップはありますが、出演する舞台などで女子高生役が多いのでよく着るほう。今作で着たときも「まだイケる!」と思いました(笑)。

――お気に入りは?

【新田ゆう】ビキニで砂浜を走っているところです。王道シーンを久しぶりにやったなと。お尻がきれいに見えるデザインだったし、(股下87cmという)脚の長さも堪能できると思います。

――特に気合いが入ったのは?

【新田ゆう】ニットにストール巻いた姿で登場する夜ベッドのシーンです。服を脱いだら黒のランジェリーなのですが、「衣装に負けないようにがんばらなきゃ!」と誘惑する気持ちで挑みました。

 実際の新田さんも、薬学院生として後輩の面倒を見ていたので、そこも加味しながら視聴するとより楽しめるだろう。ステージには明るいカラーの水着で登場し、可愛さと美しい体のラインでファンを楽しませた。1st写真集「YOU」も発売中なのでチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ