このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「妄想展開にドキドキしてほしい」 白浜さちの4th DVDはSっ気のある先輩OL役!

2023年05月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キャッチコピー「なにわのホワイトダイヤモンド」で注目される白浜さち(しらはま・さち)さんが、4th DVD「僥倖(ぎょうこう)」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:148分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 ちょっと難しい表現だが、DVDタイトルは「思いがけない幸福」という意味。役柄としてはSっ気のある先輩OLで、「こんなことがあったらいいな」という後輩(=視聴者)の願いを詰め込んだ映像となっている。ロケは昨年末に伊豆で行なわれたそうだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【白浜さち】後輩(=視聴者)と出張したら、まさかの相部屋に! スーツを脱いで誘ってみたり、布団でイチャイチャしたり、妄想展開にドキドキして幸せな気持ちになってほしいです。

――特に思い入れがあるのは?

【白浜さち】ホテルの部屋で見せた、黒のランジェリー姿での目隠しシーンです。自分でやってみたいと要望を出しての実現。格好としてはドSですが、くすぐられたりするドMなシーンです(笑)。

――チャームポイントでもある美しい白肌が楽しめるのは?

【白浜さち】後輩の要望に応えてメイド服を着るところがあるのですが、脱いでからの白水着が一番かなと。面積がすごく小さかったし、白肌が際立っていると思います。

――恥ずかしかったシーンがあれば。

【白浜さち】初挑戦だったのですが、泡だけで体を隠すお風呂のシーン。でも、撮影前に筋トレをがんばっていたので、きれいな体を見せることができました。

 5月13日に埼玉県「しらこばと水上公園」で開催される、「週刊実話 プール大撮影会2023」にも初参加。「今年のプール撮影会はこの1回だけです」と呼びかけた。貴重なチャンスを逃さないように!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ