このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

競泳水着でファンを魅了! 抜群のスタイルを誇る片岡未優、4th DVDイベント開催

2023年04月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 抜群のスタイルと可愛さで大人気の片岡未優(かたおか・みゆ)さんが、4th DVD「みゆはボクの専用コンシェルジェ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:128分、価格:4400円)の発売イベントを4月8日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 年末の沖縄で撮られた4th DVDは、タイトル通りとなるが、視聴者のいろいろな相談に乗るという役どころ。フォーマル感のあるブラウスはもちろん、競泳水着や制服なども盛り込まれ、多彩な衣装で魅せる点も特徴だ。

――演じてみていかがでした?

【片岡未優】めちゃくちゃやってみたかった役。コンセプトに沿った撮影も楽しかったです。全体的に幅の狭い衣装ばかりでしたが、着てみたかったものが多かった点はよかったです。

――特に印象に残った衣装は?

【片岡未優】コンシェルジェの服を脱いでからの、水色の衣装が一番だったかな。胸の部分が狭くて大胆なのですが、組み合わせた黒タイツも(お尻が見える)特殊なデザインでした。

――オススメは?

【片岡未優】制服を着たままプールに入るシーンです。冬のプールだし、ちょっと雨が降って寒かったですが、意外となんとかなりました。がんばったのでぜひ観てほしいです。

――次に挑戦したいのは?

【片岡未優】教師とかOLとか、王道のやつをやりたいですね。今作では特殊なタイツでしたが、普通のタイツを破ったりするようなシーンを撮ってみたいです。

 イベントのステージには、買ったばかりだという競泳水着で登場。来場するファンも多く、チケットも完売という盛況ぶりだった。人気グラドルが数多く参加する「イマドキ撮影会」に出ているほか、2冊のデジタル写真集「みゆの夏」「イノセントボディ」も発売中なのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ