このページの本文へ

~社会やお客様との新たな価値創造をめざして~ BSNアイネットはWebサイトをリニューアルしました

株式会社BSNアイネット
2023年04月14日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社BSNアイネット
ICT企業として半世紀、共創を軸とした地域課題解決・新規ビジネス創出をめざします

株式会社BSNアイネット(本社:新潟県新潟市 代表取締役社長:南雲俊介)は、この度Webサイトをリニューアルしました。 今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆さまがより使いやすいサイトになることを心がけ、社会やお客さまの更なる情報化や新しい価値創造をもたらすヒントを見つけていただけるようなサイト構成にしました。 新ソリューションや推しのソリューションについては、情報へのアクセス方法を見直し、サイト内のナビゲーションや検索機能の改善を行いました。 新たに作成した【私たちの強み】【数字で見るBSNアイネット】では、ステークホルダーの皆さまに更にBSNアイネットのことを知っていただけるようなページとしました。 BSNアイネット Webサイト:https://www.bsnnet.co.jp/


◎メインビジュアルでのメッセージ



私たちは「心に豊かさを」という経営理念のもと、情報技術の面から地域に寄り添い、健やかで豊かな社会をつくる事を目的としています。
メインビジュアルの世界は、私たちが実現をめざす理想の姿です。
ロゴカラーでもあるアイネットブルーのフィールドは、提供価値により築かれた「地域の生活基盤」を表現しています。

センターステージのBSNアイネットから広がるリレーションでは、お客さまをはじめとした地域社会との共創により整備されたICTインフラ環境のもと、健やかで豊かな人々の営みが育まれている姿を表現しました。
また、パズルのように広がるイメージは、私たちの今後の取り組みと社会経済の成長が、持続的に広く展開・拡充する事で、当たり前の暮らしが当たり前に続いていく尊さを表しています。

BSNアイネットは今後も事業を通じ、生活IT基盤から企業DXまで、皆さまの暮らしのイノベーションを支援いたします。


【BSNアイネット 会社概要】
株式会社BSNアイネット(https://www.bsnnet.co.jp/
所在地:新潟県新潟市中央区米山二丁目5番地1
代表者:代表取締役社長:南雲俊介
新潟市に本社を構え57年、新潟から全国の行政・企業・医療機関向けにソリューション提供を行うICT事業を展開。社会やお客さまとの価値共創型企業をめざし、地域課題解決をテーマに、共創によるDX推進・先端技術を活用した開発を行っています。
近年では県主導のイノベーション創出支援事業・5Gソリューション開発促進事業・ヘルスケアICT立県等のプロジェクトにおいて、産学官連携事業の立案や実証・導入推進を行っています。
2020年には、新潟県最大級のイノベーション施設「NINNO」にも拠点を構え、行政・企業(スタートアップ、ベンチャー等)・教育研究機関の皆さまとも共創事業を推進しています。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン