このページの本文へ

ハイテクインター、北米のNVTファイブリッジ社とのパートナーシップ契約を4/1に締結

ハイテクインター株式会社
2023年04月07日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ハイテクインター株式会社
PoEのグローバルリーダーと共にお客様のネットワーク環境の高速化とコスト削減を支援

産業用のネットワーク・映像機器を開発販売するハイテクインター株式会社(社長:旦尾 紀人、本社:東京都渋谷区)は、北米のPoE(Power over Ethernet)技術のリーディングカンパニーであるNVT Phybridge社 (以下NVTファイブリッジ)と2023年4月1日付けでパートナーシップ契約を締結しました。ハイテクインターは、同社製品における日本唯一の販売窓口となります。



NVT ファイブリッジの長距離PoEスイッチは、関西国際空港の空港ターミナル全体にIPセンサーを配備するために導入されました。さらに、日本中の警察署にも数千台の製品設置の実績があります。NVTファイブリッジのPoEスイッチと延長装置は、新規または既存のケーブルを介してデータと電力を供給し、標準スイッチの最大18倍の距離でIP機器を利用することができます。また、施設のケーブル再配置に伴う高いコスト、リスク、煩雑性、ビジネスの中断を回避することができます。
ハイテクインターのウェブサイトにて、利用可能な製品の一覧をご覧いただけます。

ハイテクインターは、世界数十カ国のメーカーと連携し、日本での販売が終了した製品のサポートや、お客様のご要望に応じた海外製品への交換も行っています。

お問い合わせ・ご相談は、下記までお願いいたします。
https://hytec.co.jp/contact.html




NVTファイブリッジCEOメッセージ



NVT ファイブリッジのCEOであるJohn Croceは、パートナーシップ締結にあたり、次のように述べています。

「私たちは、ハイテクインターとの良好なパートナーシップを継続できることを大変嬉しく思います。私たちは、これまで日本中のお客様に革新的なネットワークソリューションを提供することができましたが、今後もさらに協力関係を強化していきます。当社のPoE技術に関する専門知識と、ハイテクインター社の市場知識と顧客との関係によって、両社の顧客に優れた価値を提供し続けられると確信しています。」



NVTファイブリッジについて



NVT ファイブリッジは、長距離のPower over Ethernetソリューションにおけるグローバルリーダーです。インフラにコストをかけることなく、DXプロジェクトを簡素化し、加速させることを支援します。PoEスイッチと延長装置は、新規または既存のネットワークインフラを問わずPoEを提供し、最大80%のコスト削減を実現します。新しいネットワークケーブルの導入を必要とする他のネットワークソリューションとは異なり、同社の製品はIPおよびIoTソリューションを最大70%高速化し、複雑で大規模なネットワークのオーバーホールや混乱なしに驚くべきROIを実現します。

NVTファイブリッジは、北米を拠点とし、グローバルに展開する技術企業で、実用的なイノベーションに注力しています。先進的で革新的な技術と顧客にとって実用的で手頃な価格のネットワークソリューションを提供しています。詳細はこちら: www.nvtphybridge.com
日本では、関西空港や全国の警察署に数千台が設置されています。

・コーポレートサイト:
https://www.nvtphybridge.com/
・関西空港の事例動画:
https://youtu.be/NEG8Tvg9aDE



ハイテクインターについて




主に産業用無線通信機器・システムを官公庁・インフラ・防犯・工場等のお客様に計15万台以上提供しています。お客様の現場に足を運び、直接ニーズや課題をお聞きする中で、お客様のニーズに合った最適な製品を提供したいという思いから、製品の企画開発に取り組む。無線・有線のネットワークと映像機器を組み合わせ、お客様に最適なソリューションを提供します。
2023年は、5G基地局やルータ・60GHz帯の無線ブリッジ・Wi-Fi6アクセスポイント・4K対応ビデオエンコーダ/デコーダ(LLC4000)などを主力製品とし、日本の技術力や製品力を世界に発信すべく、海外展開を推進します。

・コーポレートサイト:https://hytec.co.jp/

利用方法のご相談や製品のお貸出しも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン