このページの本文へ

カラダノートウォーターにて新生活応援キャンペーン開始し、抽選でApple Watch※をプレゼント!

株式会社カラダノート
2023年03月02日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社カラダノート
 「家族の健康を支え笑顔をふやす」をビジョンとし、家族と向き合う全ての人のアシスタントとして心身ともに健康な生活を支援する事業会社である株式会社カラダノート(東京都港区/代表:佐藤竜也/以下当社)は、「カラダノートウォーター」にて抽選でApple Watch※をプレゼントする『新生活応援キャンペーン』を開始し、2023年7月31日まで実施いたします。 春は入園・入学など新しいスタートを迎える季節です。喜ばしいことに加え忙しいこの時期を応援できたらと思い、本キャンペーンを開始いたしました。新生活の応援を通じて家族の心身ともに健康な生活を応援してまいります。



※Apple Watchは、Apple Inc.の商標です。

キャンペーン内容
応募期間中に新生活応援キャンペーンサイトからお申込みいただいた方の中から、抽選で1名様にApple Watch※をプレゼントします。



カラダノートウォーターについて
「カラダノートウォーター」は、安心安全な美味しい天然水をご自宅にお届けするサービスです。弱アルカリ性の軟水を採用しているため赤ちゃんのミルクにもご利用いただける家族にやさしいお水です。衛生的でおいしい水が定期的に自宅に届くことでユーザーの便利な暮らしを支援します。


カラダノートウォーター サービスサイト:https://water.karadanote.jp/

サービスサイトにて公開中!
カラダノートはユーザーのQOL向上のための効率化を支援
当社が運営する事業は、家族向け、事業会社向け、その両者の大きく3つの領域で事業を行っています。
家族向け領域としては、記録や共有を中心とする子育て・ヘルスケアアプリを提供し、ユーザーの生活環境の効率化を支援しています。マッチング領域としては、データベースを用いて集めたユーザーに対し、適切なタイミングでレコメンド・サービス提案を行い、企業やサービスとのマッチング支援を行っています。事業会社向け領域としては、家族生活周辺産業にてサービスを展開する事業会社に向けたDX支援を提供しています。

会社概要
企業名 :株式会社カラダノート(東証グロース:4014)
本社  :東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階
代表  :佐藤竜也
事業内容:家族サポート事業
     ライフイベントマーケティング事業
     家族パートナーシップ事業
URL   :https://corp.karadanote.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン