このページの本文へ

Samsung公式サイトでGalaxy製品の購入が可能に!「Samsungオンラインショップ」本日正午OPEN

Samsung
2023年02月28日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Samsung
「Galaxy Care」が2年間無料になる「2年間のあんしん保証プレゼントキャンペーン」開催

サムスン電子ジャパン株式会社は、本日2023年2月28日(火)正午より、公式サイト(https://www.samsung.com/jp/)内に「Samsungオンラインショップ」を開設いたします。Samsungオンラインショップでは、SIMフリーモデルのスマートフォン「Galaxy M23 5G」やタブレット「Galaxy Tab S8シリーズ」等、Galaxy製品を全品送料無料※1で販売※2いたします。



また、Samsungオンラインショップのオープンを記念し、Samsungオンラインショップにて、対象期間中に対象製品をご購入・「Galaxy Care」にお申し込みいただいたお客様全員に「Galaxy Care 2年間分」を無料でプレゼントする「2年間のあんしん保証プレゼントキャンペーン」※3を開催いたします。

「Galaxy Care」は、万が一のアクシデント時に少額のご負担金※4で端末の交換等が可能な保証サービスです。本日より、「Galaxy Budsシリーズ」および「Galaxy Watchシリーズ」の一部が保証対象製品に追加され、スマートフォン・タブレット・ウェアラブルの全カテゴリーが対象となり、Galaxyエコシステムをより安心してご利用いただけるようになりました。「Galaxy Budsシリーズ」においては、「片耳イヤホンの紛失」も保証対象となり、片耳イヤホンのみ紛失してしまった場合に、新たに製品を購入しなおす必要がなくなります。ぜひこの機会に安心な保証サービス「Galaxy Care」をご利用ください。
※1 発送は日本国内限定となります。
※2 対象製品は下記「取り扱い製品」一覧をご確認ください(2023年2月28日時点)
※3 「2年間のあんしん保証プレゼントキャンペーン」の詳細は下記概要をご確認ください。本キャンペーンは、予告なく終了させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※4 2023年2月28日より一部免責金を変更しておりますので詳しくはGalaxy Care公式WEBサイト( https://samsung.com/jp/explore/hint/galaxy-care/ )をご確認ください。

■SamsungオンラインショップURL
https://www.samsung.com/jp/offer/

■Samsungオンラインショップ取り扱い製品 (2023年2月28日時点)


※今後の対象製品拡大に関しては現在検討中です。

■「2年間のあんしん保証プレゼントキャンペーン」概要
購入期間 : 2023年2月28日(火)~2023年4月30日(日)23:59
     ※上記期間は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
     最新のキャンペーン情報はキャンペーンサイトをご確認ください。

対象製品 : [スマートフォン] Galaxy M23 5G (SIMフリーモデル)
      [タブレット] Galaxy Tab S8+ / S8 Ultra (Wi-Fi専用モデル)
      NEW [ウォッチ] Galaxy Watch5(40mm) / Watch5(44mm) / Watch5 Pro(45mm)/ Watch4(40mm)/ Watch4 Classic(46mm)
      NEW[オーディオ] Galaxy Buds2 Pro / Buds2 / Buds live

申込条件: 下記1.2.3.を全て満たした状態でお申し込みください。
      1.購入対象期間内にSamsungオンラインショップで対象製品を購入
      2.製品のアクティベーション(最初にインターネットに接続した日)から21日以内に、Galaxy Careページの「今すぐ申し込む」よりお申し込み
      3.「仮申込フォーム」内の「プラン」選択時に、「Samsungオンラインショップ購入特典」を選択
      ※Galaxy Wearableアプリは、iOS非対応のため、iOS端末からGalaxy Watchシリーズおよび Galaxy BudsシリーズのGalaxy Care登録はできませんのでご注意ください。
      ※その他の注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください。

特典 : 「Galaxy Care」2年間分
    ※保証履行時には別途免責金がかかります。2023年2月28日より一部免責金を変更しておりますので詳しくはGalaxy Care公式WEBサイト( https://samsung.com/jp/explore/hint/galaxy-care/ )をご確認ください。

キャンペーンサイト : https://www.samsung.com/jp/explore/event/free-galaxy-care-offer/

お問い合わせ先 : Samsungカスタマーサポートセンター
         [TEL]0120-363-905
         [受付時間]9:00~20:00

■安心サービス「Galaxy Care」
通常1年間のメーカー保証が提供されますが、「Galaxy Care」にご加入いただくと、水没破損や落下等による画面割れ、故障や盗難時に、わずかなご負担金で端末の交換等が可能です。「Galaxy Care」は万が一のアクシデントに備えた安心なサービスを提供いたします。
保証内容 : 落下、水濡れ、故障、盗難時に、免責金で新品同様品と交換が可能。
      ※1年に1回までとなります。
     「Galaxy Budsシリーズ」においては、片耳イヤホンの紛失も保証対象。
      ※片耳イヤホンの紛失保証は加入期間中1回のみです。

※Samsungがグローバルで提供している「Samsung Care+」とは内容が異なります。
※対象商品はGalaxy Care公式WEBサイト( https://samsung.com/jp/explore/hint/galaxy-care/ )をご確認ください。

さらにSamsungオンラインショップ開設に伴い、本日2023年2月28日より会社ブランド名の表記および呼称を「Galaxy」→「Samsung」へ変更させていただきます。変更点は下記をご覧ください。

■Samsungオンラインショップ開設に伴う「Samsung表記」主な変更一覧




※グレー部分記載の会社名ならびに、製品名「Galaxyシリーズ」「Galaxy Store」「Galaxy Wearable」、保証サービス「Galaxy Care」、ショーケース「Galaxy Harajuku」、ドコモショップ内修理「Galaxyリペアコーナー」の名称は、社名・プロダクト名およびスマートフォンサービスとして運営しているサービスのため、「Samsung」名称への変更はございません。

なお、Galaxyスマートフォンをお使いのお客様にご登録いただいているアカウント名「Galaxyアカウント」やGalaxyユーザーアプリ「Galaxy Members」等の名称も、2023年春頃より「Samsungアカウント」「Samsung Members」へ変更(端末ごとにソフトウェアアップデート時に順次自動切り替え)となりますが、アップデート時に勝手に内部データが消えることはございません。また、お客様ご自身でのデータ移行等の必要性も一切ございません。

今後もさらなる品質・サービスの向上に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■画像素材について
本リリース内の画像は、以下のサイトよりダウンロードが可能です。
http://galaxy.gigapod.jp/f9d6ff75f2d967cc8dbbcd0c72cc1c3af9e22ed94

●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン