このページの本文へ

【春の新生活におススメ】大容量の洗剤ケースから自動投入!10kgと11kgの家庭用全自動洗濯機を、ジェネリック家電ブランド「MAXZEN」から発売

エクスプライス株式会社
2023年02月21日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

エクスプライス株式会社
ジェネリック家電製品大賞受賞ブランド「MAXZEN」を展開するマクスゼン株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:稲積憲)は、家庭用全自動洗濯機10kg/11kgを2023年2月中旬より順次発売いたします。



<商品ページ>
JW100WP01WH(10kg):https://maxzen.jp/product/jw100wp01wh/
JW110WP01WH(11kg):https://maxzen.jp/product/jw110wp01wh/

■液体洗剤・柔軟剤の自動投入で楽チン


液体洗剤と柔軟剤の洗剤ケース付きで、洗濯のたびに洗剤と柔軟剤をそれぞれ量って入れる手間がないため、毎日のちょっとした手間が解消されます。また、洗濯量に合わせて適量を自動で量るため、洗剤の使いすぎがなく経済的です。さらに、液体洗剤ケースは800ml、柔軟剤ケースは550mlとたっぷり入るので、洗剤ボトルが不要になり洗濯機周辺がすっきり片付きます。

■7種類の洗濯コース、風乾燥機能も搭載!
汚れや洗濯物に合わせて選べる7種類の洗濯コースを設定しました。また、部屋干し時間を短縮できる便利な風乾燥機能も搭載。ヒーターを使わず高速回転で大量の風を取り込み衣類の水分を飛ばすので、ヒーター乾燥と比較して省エネです。

部屋干し:風乾燥で干し時間を短縮します。
標準  :普段着の洗濯をするコースです
おいそぎ:汚れの少ない衣類を手早く洗濯するコースです
つけおき:がんこな汚れをつけおきしてから洗濯するコースです
お好み :お好みの運転内容で洗濯するコースです
毛布  :毛布や掛け布団などをたっぷりの水でスッキリ洗濯するコースです
ドライ :デリケートな衣類の縮みを防ぐために優しく洗います

■インバーター式で静音
電気量を調整して効率的に運転するインバーター式を採用しており、使用電力や運転音を抑えます。静音のため、小さなお子様がいるご家庭や帰宅後の夜も気にせずにお洗濯できます。

■槽洗浄コースで清潔
槽洗浄コースを搭載しており洗濯槽と脱水槽の掃除ができます。槽洗浄の後、槽乾燥で洗濯槽を乾燥し、黒カビの発生を抑えます。

■便利な予約機能
洗濯終了時刻を2~24時間の間、1時間単位で設定できます。起床時や帰宅時など、ライフスタイルに合わせて設定できます。

■その他の機能
・残り湯洗濯
吸水ホースとホース掛けを付属しており、お風呂の残り湯を使用できるため節水効果が期待できます。


・糸くずフィルター
取り外し可能な糸くずフィルターを採用しており、簡単にゴミ捨てができます。


・チャイルドロック
運転が終了してもふたをロックしたままにします。電源オフ時にも有効なため、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。


■付属品



■サイズ




■メーカー1年保証
安心のメーカー1年保証付き。
※詳細は取扱説明書をご覧ください。

■MAXZENについて


http://maxzen.jp/
「MAXZEN(マクスゼン)」は、コストパフォーマンスの高さで人気の2013年に誕生したジェネリック家電ブランドです。「最大限のゆたかさを、削ぎ落した価格で」をコンセプトに掲げ、家電販売で培った経験を生かしながら、機能と価格のバランスを徹底追求し、お客様視点での製品開発を心がけています。生活家電、季節家電、調理家電など約100製品を取り扱い、累計販売台数は110万台を突破し年間売上高は50億円を超えました。

ジェネリック家電:搭載機能を厳選することにより、高品質ながら低価格での販売を実現した家電製品

■会社概要
会社名  マクスゼン株式会社 (英文社名:MAXZEN Inc.)
URL   http://maxzen.jp/
代表者  代表取締役社長 稲積憲
所在地  本社 東京都江東区南砂2丁目7番5号
資本金  3,000万円
株主   エクスプライス株式会社(100%)
事業内容 家電製品の企画・開発・製造

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン