このページの本文へ

GPS追跡のクラウドサービス「CloudGPS」がVer.3をリリース

株式会社CloudGPS
2023年02月10日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社CloudGPS
GPS追跡クラウドサービスを提供する株式会社CloudGPS(本社:埼玉県所沢市 代表取締役:佐伯 海波)は、GPS追跡クラウドサービス「CloudGPS」のVer.3をリリースいたしました。今回のバージョンアップでは、主に利便性向上を目的とした改修を行っております。 以下、主な改修内容についてご紹介します。





●スマート追跡モードが正式に運用開始
スマート追跡モードとはAIを使用した新しいシステムで、移動中に曲がり角を感知すると自動で発信します。
直進時は1分間隔での発信ですが、曲がり角を感知した際に自動で通信頻度が増える仕組みとなっており、より道路に沿った軌跡表示となります。
従来の上位プランのようにお客様ご自身で発信間隔の設定を変更していただくわずらわしさがありません。
また、必要な時に随時発信されるためデータ量が不必要に膨大になることもなく、充電の減りもより抑えられるようになりましたので効率よくご利用いただけます。


●操作感アップ!
お問い合わせフォーム内にて画像を添付したやりとりができるようになりました。
これによりお客様から操作上のお問い合わせがあった際にもご使用中の画面のスクリーンショットをすぐに送っていただけるようになり、弊社からより早く確実なアドバイスが可能になりました。


●マップ上のアイコンも改良
行き帰りで同じルートをたどる際にも分かりやすいよう、発信間隔の点の中に進行方向を記すようにしました。

GPS追跡のクラウドサービス「CloudGPS」が公式オンラインショップを新設
gps発信機専門店・cloudgpsonlineshop


GPS追跡クラウドサービスを提供する株式会社CloudGPS(本社:埼玉県所沢市 代表取締役:佐伯 海波)は、「CloudGPS OnlineShop」をオープンいたしました。


公式オンラインショップの新設により、弊社からお客様向けに従来よりもタイムリーな情報発信が可能となりました。
Q&Aページや操作マニュアルもサイト内に設けましたので、ご利用中のお客様はもちろんのこと、ご購入をご検討中のお客様にもお気軽に弊社製品の機能やご使用方法をご覧いただけます。
また、サイト内からも簡単に弊社宛にお問い合わせいただけるなど、サポート体制も充実しております。

今後は新製品などいち早くオンラインショップにてご紹介いたします。
どうぞご期待ください。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン