このページの本文へ

文字起こし、音声検索、115言語に翻訳もできるAIライティングマウス

2023年01月31日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

高精度のAI翻訳と文字起こし機能を搭載したAI文字起こしマウス「TESS GIFT AI ライティングマウス」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ワンクリックで直ぐに文字起こし+音声検索+115言語に翻訳もできる「TESS GIFT AIライティングマウス」を発売中。

アスキーストアならクーポンコードで1000円引き!
593801

(有効期限は2023年1月31日午後11時まで)
クーポンの使い方はこちら

・ワンクリックですぐに文字起こし+音声検索+115言語に翻訳もできるAIライティングマウス
・Googleの音声認識エンジンを使い、高精度の翻訳機として大活躍!よりスマートかつ高速に!
・PC内の場所を問わずあなたの代わりに翻訳&タイピング! 議事録作成やオフィスワーク効率がアップ!

 マウスに話しかけるだけで翻訳! メールや書類の翻訳まで、全自動化!

 忙しい方でも機械が苦手な方でも簡単操作。タイピングが苦手でも話すだけでラクラク入力をご満喫いただけます!

 最新・最適なGoogleの音声認識エンジンAIを用いるため、ニュースのような長文もくだけた会話も瞬時に認識します。また認識精度は時間と共にアップしていきます。

 1分間におよそ400単語もの音声を認識することができる人工知能が搭載されています。マウスに話しかけるだけで自分の言語を翻訳してテキスト化してくれるため、議事録作成の時間短縮につなげることができます。

 また、ボタンひとつで聞き取りにくい言葉や知らない言語を、欲しい部分だけ効率良くピックアップ・学習・文字起こしできます。

 YouTube動画、会議、ニュース、外国語で授業 等の時、話者の話した言葉をテキスト化するので、ビジネスシーンやスクールなど話に集中したい場面で活躍できます!

 115言語と45方言もの外国語へ話した内容をテキスト化するので、動画のテロップ作成にも役立ちます。日本語・英語・中国語・韓国語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・イタリア語・ロシア語・ポルトガル語・繁体中国語・広東語のオンライン翻訳が可能です。各言語ごとに最適なAI音声認識エンジンを用いることで、精度の高い文字起こしを実現。面倒な議事録作成に大いに役立ちます!

 あなたがよく使う言葉に合わせて自動学習・パーソナライズ化し、一度間違えた言葉も、AIが文脈を判断して自動修正。より正確な文字起こしを実現します。

 シームレスに、PC内の場所を問わず使えるので、Word文章ならWord文章、メールならメールなど、思いついた時に素早く重要な情報を記録できます。もう専用の翻訳機に文章を保存して、コピペする必要はありません。左側のボタンを押して話しかけるだけで検索が可能。キーボードでの入力がわずらわしい時にとても便利な機能です。

 本体料金だけで、契約不要、通信料なし。世界中どこでもWi-Fiさえあればすぐ使えます。

 Bluetooth接続ではないため接続が途切れる心配はなく、音声認識したと思っていた言葉が書き起こされなかった!なんていう悲劇は起こりません。

 アスキーストアでは、1万6800円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

高精度のAI翻訳と文字起こし機能を搭載したAI文字起こしマウス「TESS GIFT AI ライティングマウス」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報