このページの本文へ

温活を始めよう! ホットスムージーや豆乳、スープがボタンひとつで簡単に作れる「体を冷やさないおひとりさま用ホットスムージーメーカー」

2023年01月30日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

加熱ができる1人用ミキサー「体を冷やさないおひとりさま用ホットスムージーメーカー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、1人用のホットスムージーや豆乳、スープなどがボタンひとつで簡単に作れる「体を冷やさないおひとりさま用ホットスムージーメーカー」を発売中。

 寒い季節、温活をはじめましょう! 1人用のホットスムージーや豆乳、スープなどがボタンひとつで簡単に作れる加熱ができるミキサーです。コンパクトサイズなので、1人暮らしでも邪魔になりません。朝からしっかり栄養をとって体をポカポカあたためましょう。

 体を温めて基礎体温を上げる温活が注目されています。そんな温活にぴったりなホットスムージーを手間なく簡単に作れます。
材料を入れてボタンを押すだけ。忙しい朝に1人用のホットスムージーが簡単に出来てしまいます。

 ホットスムージー以外のメニューも充実。豆乳、ジュース、スープが作れます。また保温のみ、加熱(沸騰)のみ、攪拌(ミキサー)のみもできます。寒くなってきたら温かいスープや豆乳、暑い夏にはジュースと年中使うことができます。

 本製品はペットボトルぐらいのコンパクトサイズ。1人用の小さなキッチンでも邪魔になりません。掃除用のブラシが2本付属しているので、お手入れも簡単です。

 アスキーストアでは、5980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

加熱ができる1人用ミキサー「体を冷やさないおひとりさま用ホットスムージーメーカー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報