このページの本文へ

東川口、北本中丸、厚木船子、浜松三方町の4店舗

安楽亭のランチが一部店舗でパワーアップ!ライス、ワカメスープ、ソフトドリンクがお替わり自由に

2023年01月24日 17時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

キャンペーンは4店舗でスタート。

 焼肉レストランの「安楽亭」は、1月19日よりランチタイムのセットメニューや焼肉定食メニューなど、ライス、ワカメスープが含まれるメニューの全てを対象とし、ライス、ワカメスープ、ドリンクがお替り自由となるキャンペーンをスタートした。

 当キャンペーンは4店舗で開始となる。

焼肉のセットのライス、スープ、ドリンクがお替わり自由!

 今回お替り自由となるのは、厳選した国産の銘柄のみをブレンドしたお米を、使用量にあわせ都度自社精米したものを使用し、店舗でふっくらおいしく炊き上げた自慢のライス。

 さらにランチセットメニューには定番のこだわりのワカメスープ、そしてソフトドリンクもお替りが自由となる。

 開催店舗は東川口店(埼玉県)、北本中丸店(同)、厚木船子店(神奈川県)、浜松三方町店(静岡県)の4店舗。開店時間から17時までのランチタイム限定のサービスとなる。

今後広がっていくのか…?

 安楽亭では焼肉定食590円~の「お手軽ランチ」などを実施中。ランチのセットメニューの多くは、ごはん大盛り無料で、おかわりの場合は有料。また、スープのおかわりはできない。今回のキャンペーンでは、スープ、ごはんともにお替りし放題となる。

 開催店舗は現時点でまだ4店舗のみであるが、今後の店舗拡大に期待したいところだ。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧