シンカ
顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「トップセールスが実践するお客様に好かれる・売れる・紹介されるノウハウと考え方。」を2023年1月19日(木)に開催いたします。
内容
新規顧客獲得ばかりに目を向けていませんか?
これからは、多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です!
実際にファン作りに成功したあの企業の事例もご紹介!
リピーター=「自社のファン」を増やし、「お客様に好かれる・売れる・紹介される」ノウハウをお持ち帰りいただければと思います。
【こんな人におすすめ】
・自社の売上をもっと拡大したい!
・獲得
・既存顧客
・電話対応トラブル
概要
開催日時:
2023年1月19日(木)13時00分~13時40分
会場:
オンライン開催(開始5分前にURLにアクセスください)
お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからですぐにお送り致します。
※Zoomの事前インストールをお願い致します。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願い致します。
「カイクラ」セミナー運営事務局 幸村(こうむら) marketing_seminar@thinca.co.jp
費用:
無料
申し込みURL:
https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230119/
講師
細川 唯 /Yui Hosokawa
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
ECマーケティング支援を経験後、人材紹介・人材派遣事業にて、法人営業と求職者のカウンセリング業務に従事。
対面、及び、電話コミュニケーションを活用して、既存顧客と良好な関係構築をする独自の手法を見出し、多数のアップセル、クロスセル、リファラルによる売上アップを実現する。
現在はお客様との電話コミュニケーションを最適化するツール「カイクラ」のフィールドセールスとして、個社の事情に合わせた最適な改善提案を行っている。
顧客接点クラウド「カイクラ」とは
「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利用されていま す。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「 Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
「ITで世界をもっと面白く」を掲げ、さらなる進化を続けてまいります。
株式会社シンカ
設 立: 2014年1月8日
本 社: 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 ⽵橋3-3ビル6階
資本金: 511,625,205円(資本準備金を含む)
従業員数:53名(2022年12月末時点)
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運用ITサービス利用のコンサルティング
【関連サイト】
コーポレートサイト:https://www.thinca.co.jp/
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/